昨日はVS嵐で陽だまりの彼女の撮影時の恵方巻エピが出たそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
私は残念ながら見れなかったんですが、後から聞いてほっこりしました(*^^*)
無言で南南東を向いて食べる浩介と真緒を想像するだけで癒されますよね~(*^^*)

今日は、樹里さんの差し入れがインスタからも流れてきました( ´ ▽ ` )ノ

米粉パン!!

たしか、小麦粉よりもカロリーが低めでヘルシーなんですよね。
具材を見るとパンというより、ごはんの具みたい(*^^*)
美味しそうです。

{E6CEAE13-E38F-4769-B37A-479B2D4C9204:01}

そして、関東では今度の日曜日にダイジェストが放送されるとか(((o(*゚▽゚*)o)))
これはいいですね!
思うに、この家族ノカタチを見て面白い!共感する!という方は普段からドラマを見る習慣がない方じゃないかと思うんです。
ちなみに私もそうですもん。
でも、何かの拍子にテレビをつけていて魅入ってしまったという経験はないですか?
お客様で、お正月ののだめ連ドラ一挙放送を見て一気に嵌った方が2人はいます。
全てはタイミングだと思うんですよね。
樹里さんに嵌った作品である、ラストフレンズも私が見だしたのは、たしか4話からです。
だから、まだまだ間に合うんですよね(^_-)-☆

{D147619A-252C-4B19-B410-FAF7F5BF5EB8:01}

元旦那さんの眼差しが切ないなぁ~。
しかし、葉菜子さんの自信のある顔つきといいましょうか、頼もしいですね。
黄色のセーター?もよく似合います(*^^*)

{78158A8A-4B67-42BA-9FDD-15DC8592DC21:01}
家族ノカタチのグッズもいよいよ発売ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

{0C81A90B-4062-4E2A-829E-E368D97C449C:01}

これね、地元でも買えたらいいのに。
やっぱり、見て買いたいですよね。

{F260CB91-520C-487E-BD0D-422A57D27ACA:01}

ちょっとだけ、第3話の振り返り。
このシーンも好きだったんですよね。
浩太にかける言葉や声のトーンがすごく優しいの。
子供が好き!な感じがよく出ていますよね。

{1C17F794-C8C6-4278-9587-1988FB6F6FE5:01}

{60324278-F46F-48DA-B0E9-2ECEB9D40FEB:01}

{8A958B19-6B68-4CAB-9163-341B10766B89:01}

このやるな~からがまたいい。
見直されましたよ、大介さんw

{55A2D136-B292-4D57-AE98-0D5C1F063394:01}

なのに、この噛み合わない合コンですよね。

{DEB202C7-291C-4030-A63F-AD2A5ECAE6EB:01}

葉菜子がなぜ和弥と別れたのかまだわからないんですが、もし子供が出来ないから自ら嫌われるようにして身を引いたのであれば哀しいなぁ。
コメディタッチには描かれてるけど、やっぱり扱ってる題材は重くて深いんですよね。

先日の月曜日はなかさんのお宅にお邪魔させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
家族ノカタチ見ていて、あ!と思ったのは、なかさん宅にあるエバーフレッシュが大介の部屋にもあるのがわかったから(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのエバーちゃんも元気です。
樹里さんのお家にもありましたよね。
みんなお揃いだ( ´ ▽ ` )ノ

{026522CE-1738-460A-A56E-4BC16F98E2F3:01}

えっと、私はアルコールはダメなんですが、どうしても樹里さんの好きな黒ビールを雰囲気だけでも味わいたくて、ノンアルコールの黒ビールをw
大福は苺大福です(*^^*)

{F97CD84F-571A-4175-9DED-FD52CFB7B664:01}

黒ビール。コクがあって美味しかったですね~。
ずっと飲んでると苦いので(^◇^;)コーラで割って飲んでましたw

樹里さんも差し入れしたりといい現場の雰囲気のようです(*^^*)
ひとりでも多くの方に見てもらって、自分の人生をちょっと振り返るきっかけになったらいいなぁと思います。