今日は豆まきの日だったんですね(≧∇≦)
TwitterのTLには成田山などの豆まきの様子がびっしり流れてきました。
「あさがきた」の波留さんと玉木さんのコンビもお似合いですね。
私は2011年の豆まきの頃を思い返してました。
懐かしい~(((o(*゚▽゚*)o)))
え~、ナチュラルメイクでキラッキラッな樹里さんなんですが、もちょっと髪は何とかならんもんかとダメだししたくなったのも今では懐かしいですw
思いっきり投げてましたね、樹里さん(≧∇≦)

{6EEE6B82-73B0-410F-A55B-54DB5D82883B:01}

そして、話を家族ノカタチにしますと、ニューキャストが発表されましたo(^▽^)o
慎吾さんのバースデー会の時にチラッと見えていたウェディングドレスは入江くんの奥さんが着てるこのドレスだったんですね!
入江くんの奥さん、茜さんを演じるのは川口春奈さん。
私、彼女の芝居を見たのは探偵の探偵だったんですが、主役を食う芝居のうまさを持ってる女優さんだなと一目おいてました(*^^*)
うわー、益々、楽しみですね。
しかしまぁ、千葉くんの顔の小ささって女優殺しですよね、参るなぁw

{B53234B3-6DF4-45BE-97F5-99509132E395:01}

今日もちょこっと振り返ります。
え~、1話ではマグロの燻製作り。
2話は甘鯛をベランダで焼いて、また燻製も作ってw 臭うわなぁと思っていたら、今回はまさかの牛糞攻撃www
いやぁ~、これはない、ない。絶対にないわw
もう一家揃って腹抱えて笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)
それにしても袖口を摘んでのこの仕草、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、このチャイムの押し方も回数もツボw

{2E3132DA-74F2-4FB4-9D5A-44F44AF0B2E6:01}

そりゃ、大介も被害者だわ(^◇^;)

{79412D61-5C5F-43AC-BCFF-D5D276D248C9:01}

はぁ~、この横顔がまた可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

{F3F33ABF-A1ED-4DF6-B9CD-8B937CED78B6:01}

ナンダカンダ言いながら、一緒にいる2人はその距離感も新鮮ですよね~。

{75D33F07-F5F6-410C-B9A7-711F49B07A39:01}

ちなみに葉菜子さんの服装やスタイルが私も30歳ごろしてたなぁなんて過去を振り返ったりしてました。
顔じゃないですよ、髪型と髪色とメガネとパンツというビジュアルです。

{6BEA1720-0DB2-47A3-AABD-F6BCD50C4A9D:01}

{79BC640B-5870-4C0D-9400-EE969AF248B8:01}

そして、この腕組みも(^_-)-☆

{D35D8A3F-D0DF-42BF-B989-6DCAC958A729:01}

スタイリッシュでかっこいいなぁ、葉菜子さん!

{895B3D0E-F123-43EF-B7B5-E976C9753E84:01}

今日もお客様と家族ノカタチについて盛り上がりました\(^o^)/
普段は滅多にドラマ見ないのにこれだけは見てる!って。
中学生の娘さんと見てあるんです。
で、私、中学生の娘さんの感想をお聞きすると…。
浩太のような家庭の友達がいるって言ってあったそうなヽ(;▽;)ノ
色んな世代の方が見る家族ノカタチには色んな感想がありそうですね。
見え方が一人一人違ってくるし。
私は毎日、家族ノカタチ伝道に励みますよw

では、また明日( ´ ▽ ` )ノ