寒い中での撮影お疲れ様です。
この写真は、樹里さんと記録の方が送ってくれたそう。
綺麗な景色にシリアスなシーン。
まだまだ、これからも楽しみですね(≧∇≦)
さて、母との生活も4日目。
実は毎日、夜寝る前にウロボロスを流して見てもらってるんです。
1話から順に見てるけれど、これが進まないのですw
理由は、途中で必ず寝ちゃうから(^◇^;)
確かに疲れてるからもあるけれど理由を聞くと、画面が暗くて気持ちいい音楽が流れてくるでしょうってw
今日は帰ってきて嬉しい一言を言ってくれました。
ちょっと違ってたけどw
ねぇ、あれの続き見せて~、
あの、プロポリス!
いや、お母さん、ウロボロスだからwww
で、今日はやっと第3話を見終わりました(^_-)-☆
ラストのアクションでかなり魅入っていたから、4話はスムーズに見れるかなぁ。
ウロボロス5話の前に、ぴったんこ~の樹里さんを(≧∇≦)
いじられキャラで同意を求めるも、樹里さんからは、そういうの好きでしょw
って、かわいい(≧∇≦)
思わず、こちらも笑顔になっちゃう。
よくヒット祈願やクランクインの前にお祓いしたりするけど、この一連の儀式を行う仕草が私、すごく好きなんです。
祈り心って、実は一番大事だと思うから。
神聖な気持ちになれますよね。
安住さんに向けての眼差しですよw
も~、マジ天使ですからね(≧∇≦)
いい表情してますよね。
この組み合わせの服装、とても好きでした。
バチバチ音がするみたい。
自分を越えて、神様に身を委ねて、託されて生み出してあるんですね。
樹里さんにこれから先に演じてもらいたい職業は?と聞かれたら、プロフェッショナルな芸術家が浮かぶんです。
例えば、彫刻家、画家、作家、指揮者…。
高村智恵子をいつか演じて欲しいなぁと思うくらいです。
でも、実現したらかなり尾を引きそうかなw
のだめではピアニスト、ラスフレではモトクロス、アリスでは医師、ウロボロスでは刑事。
さて、次はなんでしょう?
金澤さんの書を見る眼差しを見て、私の中での想像がまた花開くのでした(^_-)-☆
と、母上さま。
ウロボロス4話の途中でやはり、寝てしまいました(^◇^;)
今日は無理ありません、朝からびっちり忙しかったから。
明日は、一緒にリアタイできるかなぁ。
もっとストレス溜まるかと思っていたけど、中々面白い毎日を過ごしています(^_-)-☆
親子としての距離がちょっと縮んできたようです(≧∇≦)













