今日は東京では雪混じりの寒い1日だったとか。
ホワイトクリスマスですね~(*^^*)
お店が終わってスタッフと友達とで、ちょっとしたパーティをして帰ってきました。
若いスタッフもクリスマスだからって、張り切って帰ったりしないもんでちょっと意外w
みんな帰らないんだから(*^^*)



普段は飲めない私もカシスオレンジ1本飲んで、顔真っ赤(^◇^;)
まさにこちらの状態になりましたw



酔っぱらうと笑い方が変わるらしく、みんなが突っ込む、突っ込むw
普段は大人しい一番下のスタッフがニコニコとよく喋ってたから、ほんと良かった。
たまには、こういう機会を作らなきゃなと改めて思いましたo(^▽^)o

昨日から私の頭の中でなってる音楽があります。
それは、樹里さんの「あしたの本」
移動図書館のテーマソングとして作られたのでCD化されてないのですが、これ名曲ですよ。
作詞作曲までしてる樹里さんの非凡さとセンスの良さが光ってる。



いっぷくのトークで歌詞が全部わかった時は嬉しかったなぁ。
わかりやすくて耳に残り、ついつい口ずさみたくなるフレーズ。
移動図書館がやってきた~!って、感じがしますよね。



何回聴いても元気が出るし、ジーンときちゃう。
ぜひ、CD化して欲しいなぁ(*^^*)

ウロボロスの公式Twitterだけチェックしてますが、今日も樹里さんから差し入れが入ったそう。




おお!韓国といえば…!
憶測ですが、どうやら撮影は終わってあるのかなぁ。
こちらも楽しみにしておきますo(^▽^)o

クリスマスも終わり、明日からはお正月に向けてのカウントダウンです。
怪我なく体調も崩さず、健康で年の瀬を迎えられますように!
韓国のお茶であったまりたいなぁ(≧∇≦)
と、半分まだ酔った勢いでブログ書いてますw



クリスマスに樹海のお友達からプレゼントもらっちゃいましたo(^▽^)o
ありがとうございます!
あったかい、いいクリスマスを過ごせました(*^^*)

アプリからブログ投稿出来なくて四苦八苦ヽ(;▽;)ノ こちらも早く復旧しますように♪