最近は生の声としてjuri art を、毎月更新してくれている樹里さん。
今日からウロボロスのクランクインというのに、今日また更新してくれました。
嬉しい、いや、ほんとに嬉しいですねぇヽ(;▽;)ノ

そして、今回は長い!
いっぱいの文字数!
そこには、ウロボロスに向けての意気込みと前回言ってあった一人旅の感想を樹里さんらしく、豊かな表現で書いてくれてます。


やっぱり、いいなぁ、好きだなぁとjuri art の更新で樹里さんの言葉を読むと毎回思うんです。
読んでると自分も一緒に見てるかのような錯覚おこすぐらい、ひとつひとつの描写が生でリアルなんですよね。
お仕事のドキュメンタリーで行ったとばかり思っていたら、どうもプライベートな一人旅??
ニューヨーク!!
これは、樹海の間できっとニューヨークじゃない?って言ってあった方が多かったんです。
それは、舞台の本場だから。
たくさんの舞台、ミュージカルを見た感動はすごかっただろうなぁ!
また、私、すごく嬉しかったのは樹里さんがメトロポリタン美術館へ行かれて大感激されているところ。
私も美術館大好きで毎年通っているわけですが、美術館に展示されているものには、時代を超えた本物が生きているんですよね。
そして、そこには作者の祈りと願いが詰まっている。
だから、そこに触れるとものすごい感動とエネルギーをもらうんです。

愛されて50年!みんなのうたフェスティバルでのメトロポリタン美術館の歌を聴いてみました。
懐かしい♪

{A1E868C8-027A-40E3-A8DB-3AFD1062DF8F:01}

樹里さんが子供の時、怖いながらも大好きだった曲!

{906D4EFD-6C8A-41A9-A77F-0F5BAC9DE738:01}

{6856EAF3-8CDF-4B19-AA8E-5D9205F21ECA:01}

{D60A23A5-2743-49E9-A8DE-7A0D5B3686DB:01}

{E8772E31-4838-4D0A-AA7F-9E797E2601C1:01}

{DD809C04-006B-4B74-8A56-2D8360C14893:01}

{0A874E4F-9B9C-4196-97C0-5D613C5F417F:01}

私も小さい頃、大好きだった曲です!
と、いうかインパクトが強くて忘れられなかった曲。
だって、最後、閉じ込められちゃうんだから!

{52C1087A-2E2B-47EA-A9CC-0473E5C202F0:01}

この絵、生で見たいなぁ\(^o^)/
写真を撮らず、心で会話して魅入る樹里さん、素敵じゃないか!(≧∇≦)

たくさんの刺激と充実した時間を過ごしてのウロボロス!
最後の言葉にも意欲が出てますね!
楽しみ\(^o^)/

ウロボロスが終わったら、今度こそ舞台かなぁ、なんて、気がはやいけどワクワクしています。

樹里さん、juri art 更新ありがとう!
これからの長丁場、体調を崩しませんように。
いい仲間といい現場でいい汗を流してくださいませ。
ただ、応援するのみです\(^o^)/

今日はほんと素敵な一日になりました!