今日は早朝からパタパタでして、今ようやくお昼です(*^_^*)
そんな充実感溢れる土曜日にウロボロスクランクイン来た♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

公式Twitterも始動してます!

{2EDBF293-729B-4D11-B563-06EFD02DCC32:01}


生田さんと樹里さんは今日からクランクインなんだそう\(^o^)/
わぁい!

{67020D52-1CAF-485E-8284-021779E438E8:01}

{4E8A06D5-201B-4946-B625-6D68CA7F72B2:01}

もう脚本は7話まできてるとは\(^o^)/
高まる~!
やっぱり、核は脚本と演出だと思うんです。

{7090ADFD-BF99-48F7-A345-61F3908A7BA1:01}

サブタイトル来た♪───O(≧∇≦)O────♪
昨日、実は18巻まで読んでしまいました。
すごかったです、ほんと!!!
このサブタイトル、ぐっときます。
原作を読んだ今、もっとぐっとくるものがありますねぇ。
この感想はまた次の記事で。

Twitterのアカウントを持ってある方、ぜひ、フォローされてくださいませ。
いよいよ!始まりますね\(^o^)/

さて、仕事に戻ります\(^o^)/