今日は最後に見えたお客様と久しぶりの陽だまりトークもできて嬉しかった1日でした。
やはり、締め括りがこんな感じだと気分もいい\(^o^)/
先日、衛生で放送があった陽だまりをご主人様と見られていて、樹里さんかわいい!を連発してあったとか(≧∇≦)
初見で、えらい猫背やね、うわあ~超猫舌やん、と連発してるから、知ってて言ってんのかなぁと思ってあったそうですがw 最後までじっくり鑑賞されて堪能されたようでお話聞いただけでも楽しくなりました。
ちなみにご主人様、どこで真緒の正体が分かったかといいますと、このシーンだったそうw

{7F62A3B9-D131-4FE2-9B81-572BBCC96B10:01}

うわぁ~、美味しそう!でw

正体が途中でわかってもわからなくても何度も楽しめる作品ってやっぱり素敵ですよね。

秋谷四季さんのカレンダー展、また週末に行われてありますね。
ツイートも陽だまりの撮影時の写真をつけてくれてます。
見てると益々行きたくなりますね(≧∇≦)

{022D4EFA-576F-42B3-BCBB-5C67E7B11853:01}

と、ここで樹里センサーが光りましたw
おっと、この衣装は!!!!

ズームアップ!!!
樹里さん、いた\(^o^)/

{B67C2E15-3B73-450C-8C46-B6E7B7AC50A7:01}

リップを塗り直してあるのかなぁと推測。
この大下さんとのシーン、見返すと胸を締め付けられるほど切なくなりますよね。(つД`)ノ

{0AEC82A1-8EFD-4D62-A707-5E745272DCE9:01}

ぼーぜんと佇む、真緒。

{608B4AB9-7023-4C87-8C79-B96FE089F245:01}

みかんを受け取る力さえも鈍くなってる…。
それを本人はまだほんとの上でわかってないのが辛いです。
でも、動物ってそうなんですよね。
いくら病気だって食べれるだけ食べ、今一瞬まで悲観しないで生きることをやめない。
うちの近くにいる野良猫もそう。

{D6C9986F-536B-4027-B472-B493CD33E5E6:01}

まだ…生きたい…。

{F7EBFC35-8225-4CD7-8CC3-25957A4A9576:01}

{A5FFE299-658D-443A-BEFF-3201C487E493:01}

あと…どれくらい…?

。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。


{20D5508B-A33F-424F-B376-9BE3F6D622B7:01}

真緒を探しに来た浩介。
この走り方、好きだ!

{6BD468D8-385E-45B9-B66B-C8B76EE5E1C4:01}

瞳がキラキラしてるんです。
純粋な瞳、一途な瞳。

{4A076DE5-7ECC-4481-AACE-1E9C655347CF:01}

美しいね。そして、切ない。

{70E6BE2F-2545-4E0E-9E23-0528BA98DA9F:01}

お礼をきちんと言える正直さ、実直さ、素直さ。
この時からの浩介さんは、真緒の全てを知った上で全て受け止める決心をしたんだなぁと思います。 
だから、後ろ姿もずっと頼もしいの。

{5E29A8EC-2A62-4DB1-9A75-08FFB9E7CCA8:01}

大下さんのセリフも沁みますねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

{1F955761-8C9C-4239-8AA2-4717B64370F0:01}

秋谷四季さんに行かれた方からのお話だと、樹里さんは撮影時、ちょこんと縁側に座り大人しく座ってあったそう。
しっかり役づくりされてたんですね。
どんなことを考えていたんだろう。

樹里さんの新作、来年の連ドラはアリス以上に刺激の強いものになります。
また扱うテーマも重く、まだ原作は続いているのでどういうラストになるのかわかりません。
ですが、アリスの時も心の救急箱だった陽だまりの彼女の出番がまた今回も来そうな予感w
改めて、この作品に出てくれてありがとうです。

久しぶりに見ると、浩介も真緒もキラキラ\(//∇//)\
癒やしの効果半端無いなぁ。
そして、来年は絶対に、大下さん宅である秋谷四季さんに行くんだ!と意気込んでいる私なのです。

お魚も食べたくなってきた~w