先週末のカレンダー展には、お友達も行かれてあって素敵なお写真を私に送ってくれました(*^_^*)
見てるだけで癒される、そんなずっと見ていたい空間!

{55CFF37A-0211-453D-89E7-B4CDF17F470F:01}

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
思わず、本編にはないこのシーン思い出しちゃった(≧∇≦)

{74FE9D3D-0D1D-4E20-8A68-EBE594D51DB4:01}

レストランDONからの景色ですね。
ここからの夕陽は素晴らしいそう。
お天気が良ければ、富士山もきれいに見えるんですよ。

{D95E6502-D700-42CB-86D0-067B61F704C3:01}

銀杏公園として出てきた大崎公園から見た景色!
ちゃんと江ノ島と富士山が見える(≧∇≦)

{FE08D78E-13FF-409F-BF90-92B48A2AB799:01}

この樹を見ただけで、何か不思議なオーラを感じるのは私だけでしょうか。
私、樹里さんのファンになってから樹がほんと大好きになりました。
それから自然も。
ツイで、かなさんとスランさんが、上野樹里って名前から好き!とお話してあったけど、名前はやっぱり体を表すっていうけれど、ほんとそうだと思う(*^^*)

スランさんの言葉感動したので、引用させてもらいます!


手の届かない遠い彼方の「上」と、開放的にどこまでも広がっていく「野」と、大地にしっかりと根を張って、青々と枝葉を伸ばしていく「樹」と、人々と暖かくつながり共に人生を作り出していく「里」。

ご両親にも感謝ですね。
ほんとにいい名前です。

{50B7DA12-0FD9-40F8-AA99-CDD464FA9646:01}

浩介さんが走った道。
私、浩介さんのあの走り方が好き。
後ろ姿からも、真緒大好き、守りたいっていう想いが透けてみえたから。

{D67B8214-79C3-4401-80FB-74A88AB0178D:01}

このお屋敷を拝見できるのも、あと2週間です。
Twitterもフォローさせてもらったけれど、見てるだけで癒される、そんな空間ですね。
来年こそは、ぜひ伺いたいと思います(≧∇≦)
どこでもドアがほしいなぁ\(//∇//)\

{7D25C9AA-202A-48CA-BA52-67DC7B9E6EAC:01}

そして、このカレンダーを買いに行きたいです。
日本人にはやっぱり富士山の見える写真や場所が最高のパワースポットだと思う(≧∇≦)

{FB45F9FD-662B-42C9-B657-4E18EFEF2BC5:01}

こうして、1年前の映画の時のことをツイートしてくれるのが嬉しいですね。
ぜひ、この機会に\(^o^)/
陽だまりの彼女という作品の世界がまんま味わえる場所、秋谷四季。

今日の日が長いといいなぁ~。

大下さんにも会えるかもw



追記です(*^^*)
いつも暖かいメッセージを頂ける潤くんファンの方から、大下さんの台詞の、今日の日のひは陽の漢字の方だと教えて頂きました!
感動!ヽ(;▽;)ノ
素敵ですよね~ヽ(;▽;)ノ
太陽が沈みゆく時間…(つД`)ノ
切ないなぁ。
陽だまりはほんとに細部まであったかいこだわりのある愛情溢れる作品でしたね。
感謝しかないです。

{12080F0B-90CC-4A01-A29C-72370B05C0F8:01}

銀杏並木の美しさにも感動!
日常の一コマにも感動できる場所がいっぱいあるんですね。

さ、午後からも頑張ります\(^o^)/