今日の私のツイートはこちら…。

{9E1A0B97-B2BB-4668-A970-67CF3FC00B93:01}

今回は原作は読まずにまっさらで臨もう!と思ったわけです。
でも、でも…、ネットをしてると完全なるネタバレは免れないし、ちょこちょこ流れる情報が気になる、気になる( ̄▽ ̄)
でも、普段は漫画本読まないんです。
今までに買って読んだ本は、のだめとGRRENと図書館戦争だけでして。
全18巻まで出てる作品を大人買いすると結構なお値段になります。
で、弟に相談して出した答えはこちらw

{EEF22703-9E03-4493-AB2D-F5ED2B471942:01}

黒い袋から出てきたものは…。

{56A80319-68F3-460C-8D29-8F857F58A6E4:01}

誘惑に負けマシタヽ(;▽;)ノ
だって、10冊で、648円だったんですもん。
しかも、1週間レンタルで!

今日からいよいよ、ウロボロスのエキストラの募集が始まったそうですねo(^▽^)o
当然ながら、私はお茶の間ファンなわけですが、
行ける方、頑張って行ってきてくださいo(^▽^)o
今回はアリスのように主演ではないので、毎回はいないかもしれないけど、ぜひ、生田さん、小栗さん、樹里さんの3人の空気感を肌で感じてきて欲しいです。

さて、私は今から予習をかねて読ませて頂きますヽ(;▽;)ノ
やっぱりね、我慢できなかったですねぇ。
ウロボロスが決まってから、信長~も初めてみるわ、VSはチェックするわ、今度、デビクロくんも見に行く私です( ̄▽ ̄)
予習、復習に余念がない樹里さんファンですw
さてさて、今から樹里さん演じる日比野美月をじっくりと読ませてもらいます!
寝不足にならないようにしなきゃ!