明日は朝早くから婚礼なので今日はいつもよりはやく帰ってきました。
ウロボロスで共演される生田さんを見るために録画しておいたVS嵐を見返してます(*^_^*)
改めて、生田さん、潤くんと雰囲気似てるなぁと再度確認。
でも、よく見ると違うんですよね。
やっぱり、すごく仲がいい人とはその空気感が似てくるのかもしれませんね。

{CBBEDB42-0A1F-4AD3-A1C2-B528DF11FF7C:01}

真っ赤なTシャツを皆さん独自に着こなしてあって可愛かったですね~(*^_^*)
もちろん、ガン見は生田さん。
新ドラマよろしくお願いしますね!ってつぶやきながらw

{3206DD50-42DC-4414-A137-876152410B6D:01}

おとなしいイメージを受けたんですが、ほんとは違いますか?
一歩引きながらも親しみやすい柔らかい雰囲気をもってる方だなぁと、改めて好感度アップと期待値もあがりました\(^o^)/
生田さんもだけど、相葉さんが可愛すぎたVS嵐!

{A2352E6A-DBFC-4AF4-9C30-714F9EA08FA6:01}

お決まりのチューコール!?
に、照れながらいう相葉さんにこちらも照れました\(//∇//)\

と、ここまできて、やっぱり見返したくなっちゃうのが、陽だまりチームが出た時のVSです。
まだHDDに残してあるので、久々に見たらこれがまた可愛いの。
去年の10月10日に放送されました。

{8B5EBE5D-482B-4B1F-ABA0-69E6F6979F58:01}

このスリーショット素晴らしいなぁ\(//∇//)\

{03328A4A-0DEA-4A62-8786-BBC0CEBB3278:01}

\(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\ \(//∇//)\
可愛い~可愛い~可愛い~!
肌つやっつゃですよ\(//∇//)\

で、この後お約束のチューあるの?コールが始まるんですw

{66651C82-CE27-4C5B-89CB-3CD9F0BE1819:01}

最近ね、大野さんも好きなんです(≧∇≦)
というか、NHK見てからみんな好きw
いい個性の集まりで見てて飽きないし、元気になる。癒されるわぁ~(≧∇≦)

{307772AE-3384-4180-AA5D-82256926D63A:01}

樹里さん、ここから照れまくります(≧∇≦)
その照れ方が半端なく可愛い~。

{74E2A14E-41E8-482E-A774-CA9B1DE9F260:01}

最初はクールに決めていた潤くんも、まわりのヤッターやら、ありがとう!の声、そして、真正面にいる樹里さんのこんな顔見ちゃった日にはね…w

{87336EBA-0D75-4F43-AC7B-0F8BF12DCFF1:01}

樹里さんw  下向くは横向くはwww
全然真正面向いてカメラ目線にならないのね。
この素の照れ具合見て、私が萌え\(//∇//)\

{5ABC2EFE-001D-4CA9-9F38-0B5BFD12BD2B:01}

こういう女優らしからぬ、バラエティー慣れしてないところにも、すごく惹かれるんですw

{84D582CB-144A-4998-B21E-BF48F28321E0:01}

も~、潤くんも笑うしかないよね。

あ~、また出て欲しいなぁ、樹里さん。
素顔がぽろっと見える瞬間をまたガン見したいです。

で、今回のVS嵐で思わず吹き出したシーンはこちら(≧∇≦)

{E216AEAF-C586-4688-B21F-5ACFD6561EA0:01}

大野さんの可愛いおじいちゃんのような発言からのキレのあるダンスや歌のギャップが素敵なんだろうなぁ。

{B133711C-8245-482A-AF8D-E3EE09F5E81F:01}

もちろん、モグ潤さんも素敵でした。

{E40EA0F2-6FD4-42D4-AD17-67B08F28FE08:01}

昨日はリアルタイムで、あらっシーとふなっしー軍団の運動会も見てました。
心の底から癒されましたね。
50メートル真剣にあの格好で走るみなさま!
どんだけ運動神経いいんですかw
昼食タイムの時の可愛さといったら、世の中で一番可愛い30代ではないですか?w
何事にも手を抜かず、一生懸命な姿は見ててエネルギーもらいますよね。

どうかご結婚は40代になってから!
←すみません、大きなお世話ですねσ(^_^;)
でも、もうちょっと夢見せてってとこありますよね。
また、樹里さんとも違う輪っか、期待したいところです\(^o^)/
亀梨さん、錦戸さん、潤くん、生田さん、とじわじわジャニの皆さんとも共演が続きますよね。

{058F72B3-CE7F-4BC1-99A0-0806BBBE9A67:01}

この下向く樹里さんがとってもキュンとしたVSの感想でした(≧∇≦)

あ…かなり脱線しちゃったw
ウロボロス、楽しみにしてます\(^o^)/
明日も頑張るぞ~\(^o^)/