今日は、いい夫婦の日!の、11月22日です。
土曜日とあって、朝から夜までびっしり忙しくてクタクタではありますが、どうしてもこの日にこの記事を書きたくて、今日のラストの力を振り絞って書いてますo(^▽^)o
かなり、大袈裟だけれどもw

やっぱり、理想の夫婦ってどんな夫婦なんだろう?って、色々と思い浮かべてみたら、やっぱり、最初に浮かんだのは陽だまりの奥田夫妻でした(≧∇≦)
そんなのリアルじゃないじゃん!は、なしでw

奥田浩介さんみたいな人はいないかなぁ~(≧∇≦)
これは世の独身の方でそう思う人は多いとおもうんです。

恋愛下手な鈍感男子!
他の人が結婚したいと憧れる人より、自分のことを芯から思ってくれるただ一人の人がいい。
水槽の金魚に名前をつけて好きなグループサウンズに見立てて話す妻に、普通だったら、お前何いってんの!?の、一言ぐらいいいそうなものw
でも、浩介は優しく真緒の言葉を聞いてくれるんですよね。

{3ED454EB-A81E-4F95-A56C-42FC7D3A3CDD:01}

優しい眼差しでw
た~ん水魚だよってだけいってね(≧∇≦)

{15159663-C2E6-4A53-92DC-B579145AA934:01}

婚姻届を出しにいったときの2人の礼儀正しさにも感動でした。
ビシッと直立不動で神聖な場って感じがしました。

{F60880C3-E587-47A5-9BC4-844CF3E3D8A8:01}

関係ないけど、2人の身長さも可愛いいんですよね。
樹里さんは今までは高い方とばかり共演してたんです。
玉木さんや向井さん、瑛太くんも180センチくらい。2人の並びを見ていて、寄り添う夫婦って感じがするんですよね。

{0E8A9ECE-E6F4-4586-A6BC-4A84EFD697B9:01}

ベランダでのシーンは、もう眼福!眼福!
ベランダの奥に行きたいよ~ヽ(;▽;)ノ
真緒の表情が見たいよ~ヽ(;▽;)ノ

{3B2F69E4-4C20-4DF8-9191-1193CBCD211C:01}

この寸止め!!!
ほんとに寸止めなの???
実際はしましたバージョンがあるんじゃないの?????
あ~♪───O(≧∇≦)O────♪
すみません、とりみだしましたwww

{62DB9497-4509-41C5-849E-0B674AA70962:01}

しゅうくんに向けた笑顔がまた照れが入ってて可愛いの。
ここの2人は素で恥ずかしがってますなぁw

{B42E4B0D-110C-4AD2-87F2-72BAB747B99C:01}

いきなりの監督のヒラメキでのハミガキシーン。
ハミガキって、こんなにキュンキュンするもんなんですね(≧∇≦)
私、陽だまり見てから一時は、歯ブラシ見ただけでキュンときてましたヽ(;▽;)ノ
はい、重症ですw

{7C697EDF-9A14-43DB-993B-3EA4E1F0E7E8:01}

もう何回も言っているんですがw
私はこの時の浩介さんが好き(≧∇≦)
真剣に被写体を撮ってる姿。
普段は少し頼りないけど、いざとなったらちゃんと牙をむいてくれる。
男としての最大のかっこよさって、ほんとは優しさだったり、受け止めてくれる強さかもしれませんね。

{B50B3342-D97E-4F13-B6F8-6303CDC755AC:01}

真緒は、初めから分かってたんですね。
浩介がどんな人物だったか、中身までも。
これはやはり野生の勘?w

{3747CD22-6C49-40F2-BB08-B0627A99C42C:01}

やっぱり、あなたしかいない、あなただけ…。

その気持ちが溢れんばかりの瞳の色からもわかりますよね。
美しい、ほんとに美しい!

やっぱり、いいなぁヽ(;▽;)ノ
疲れた時には、陽だまりを見るのが一番!
書いてて元気になってきましたo(^▽^)o

{99966223-D33C-4D96-8831-B011DE6822D7:01}

何度みても癒される。
そして、限りある命だから時間を大切に生きたいなぁと気付かせてくれるのです。