昨日は寝る前に録画しておいたVS嵐見てたら眠れなくなったヽ(;▽;)ノ
どんだけ、興奮してるんでしょうかw
真っ赤なデビクロくんチームのTシャツに、真っ青な陽だまりのTシャツを思い出してました(≧∇≦)
いやぁ~、面白かったですね。
VS嵐の感想はまた明日にでも(*^_^*)

どうしても見たかった理由は、やはり…。
樹里さんと共演される役者さんの素顔や人柄を見ておきたかったからw
世の中に女優さんのファンは多くいると思いますが、こんなにお相手を務めた役者さんも追いかけるファンってあんまりいないんではないかしらw
と、自覚しておりますε-(´∀`; )

今日はTwitterで、めぐちゃんがうまいこと言ってくれてました。

「樹海あるある 」
樹里さんが好きすぎて、共演者にまで愛情が飛び火する

まさに!

{8DBBD1A4-A102-4ED1-A2B0-015395EC4AB4:01}

ナナナみると、まるちゃんを思い出す私ですo(^▽^)o

大野くんと樹里さんとゆづるくんと潤くんも好きなまるちゃんのブログはこちら\(^o^)/
陽だまりのロケ地巡りのブログも最高でした!


樹海あるあるは、ほんとそうなんですw
例えば、昨日今日の結婚報道にしても、共演したことのない西島さんには結構な方がスルーなのに対して、向井さんにはざわざわしてる。
やっぱり、半年間一緒にタッグを組んだお相手ですから情もわくし、次の作品もぼんやりとだけど追っちゃう自分もいるんです(*^_^*)

樹里さんと共演した役者さんは、今まで漏れなく好きになってますね。
で、やっぱり、その時の役名で呼んじゃったりしたりw
これはもう、ありがたいことに樹里さんの仕事への情熱や真摯さ、熱をしっかりと受け止めてくれるお相手だってことですよね。
ファンの欲目もあると思いますが、共演する役者さんも樹里さんと共演してるとき、すごく輝いてみえるんです(*^_^*)
さて、今回は、生田斗真さん。
一緒、潤くんかと思いました(*^_^*)
雰囲気というか、共演者に対しての柔らかい態度も似てるようなo(^▽^)o
で、ちょっと安心した私がいましたw
どうぞ、これから三カ月、よろしくお願いします\(^o^)/

さて、Twitterをみると樹海の皆様、続々と樹海ウォッチである、sheenの腕時計を購入している模様です。
もう\(^o^)/見てるだけでワクワクしてるのは私だけですか?w

ゴールドの限定生産モデルをご結婚10年目の記念にプレゼントしてもらったMさん!
これ、一生忘れられない大事な気持ちと共にお宝時計になりますよね。
また10年から先、また一緒に時を刻みたい、これからもよろしくね!という旦那様の気持ちも透けてみえそうです。(*^_^*)

いいなぁ\(^o^)/ いいなぁ\(^o^)/

{33B6EFA3-7A90-4A22-9B41-62DCD5D0F373:01}

{D69E364E-73C3-4660-B5DC-3B29469066F0:01}

大人かっこいいo(^▽^)o

樹里さんがイメージモデルになってから新発売したのは、この2つのモデルですね。
一番買われた方が多いかも(≧∇≦)

まずは、このパンフの樹里さんに度肝を抜かれたので、私も最初はこれが欲しかったんです。
可愛いし、綺麗!


{2B23C590-5610-4B74-83D5-74AA38CF12A6:01}


{924D970C-801C-42B6-822C-6416A5EBF116:01}

ブルーもまたクールでいいですねo(^▽^)o
アリスの明日美や嵐の大野くんカラーです!
まるちゃん買ってw ←もはや私信w

{A5FB6AAE-D67F-4FF9-AA9A-8A3291E898F6:01}

見てるだけで、テンション上がってきます(≧∇≦)

で、今日の私のJウォッチですo(^▽^)o
名前つけちゃったw
樹海のJ、樹里さんのJ、で、文字盤と秒針が紫だから潤くんのJ。

{9CE73B68-0918-4A6B-956A-FA696FAE0C26:01}

毎日、仕事中に腕時計見てはニヤニヤしてる私は変ですか?( ̄▽ ̄)

樹里さんがカシオの時計のイメージモデルをしてる間、続々と買ってしまいそうな自分が怖いですw
ま、これも愛情ということでして(≧∇≦)

明日から世間様では三連休ですね。
私はしっかり、働きたいと思います\(^o^)/