昨日は60代のお客様と高倉健さんが亡くなったお話しから色々と深い話までさせてもらいました。
どんな人からもあんなに良く思われてるってすごいなぁ。
また普段の人としての態度や姿勢が威張らずに謙虚でなかなかそんな方はいないですよね。
すると、お客様が言われました。
やっぱり、再婚しなくて家庭を持たなかったから代わりに他の人を大事にできる心の余裕があったからじゃない?って。
そういう観点があったかと、新しい視点をもらったような気持ちがしました。
西島さんや向井さんの結婚でTwitterでもネットニュースでも賑やかですねぇ。
本当のファンからすれば、ショック極まりないのだろうけど。
やっぱり、役者さん、男優さんは結婚してからが本番なんだろうなぁと思います。
これもお客様との雑談で出たお話しだけど、自衛隊の奥様に、今、自衛隊はお見合いして結婚したい業種の上のほうみたいですよ!
身体を鍛えてあって、男らしい、生活も安定してて、国を守るくらいだから家庭も守ってくれそうなんだとか。
と、面白おかしくお話しをしてました。
すると、いやあ~、も~大変よ。いて欲しい時に全く家にいない。
全国に転勤があるから、子供が懐かないし、とてもオススメしませんってw
子供さんのことを考えて早くから単身赴任してあったんですよね。
今は、単身赴任からおかえりになって、お幸せそうに暮らしてあります(*^_^*)
聞いていて、役者さんと結婚も実は大変なイバラの道が待っているんだろうと思います。
どんな人生にも苦労はつきものだけど、自分で選んだ道だから!と心に重心をもって生きていればどんな道にも幸せな道があるって思います。
今回、西島さんにも向井さんにも全く心が動かなかった私ではありますが、これがもし、玉木さんや潤くんだったら??と、思うとわかりませんねぇ。
どうだろう?
よくいう、一般人と結婚とあるけど、ほんとの我々のような一般人とは全く違うんですよねw
ほぼ、以前にモデルや女優の卵や業界に何かしらかじっていた方で今は芸能界のお仕事はしてませんというだけであって。
そして、樹里さんにはどんな人なんだろう?ともふと考えます。
選んだ人が同じ業種の方だったら、一緒に応援できるなぁとか。
女優さんと一般人、サラリーマンのパターンはなかなか難しいかなぁとか思ったり。
この想像することも含めて楽しみなんです(*^_^*)
できちゃった婚でもなく、作品に迷惑をかけないお二人の結婚はきちんとしていて好感が持てますね。
特に向井さんの年齢での結婚はファン離れがすごいと思うのにあえてこの時期には、お相手が歳上でいいお年頃だからというのもありますね。
自らずっと書いてきたブログも閉鎖して、次なる本格的な役者道に入った感も。
ゴシップが関係しないようになってから、また樹里さんとも何かのご縁で共演して欲しいです。
おふたりともご結婚おめでとうございます(*^_^*)
