ウロボロス、ウロボロス、ウロボロス、ウロボロス、ウロボロス、ウロボロス、ウロボロス、ウロボロス…

( ̄▽ ̄) 毎朝、まるで早口言葉のように声に出して読んでみるところから始まる私ですw

声に出した時に言いにくいんですよねw
ロがルだったらいい易いのですけれどε-(´∀`; )
で、今日も声に出してみました( ̄▽ ̄)

ウロボロス!アクションシーンあり\(^o^)/
と、いうことで、早速、録画しましたよ、
今夜の、VS嵐 !

{8D26BDD1-69FE-48C5-9445-479C0168A783:01}

樹里さんファンの私としましては、思いっきり今日の出演者の皆さまと樹里さんとの共通点を探すのが大好きでして。
昨日の繋がりから見るで考えたら、アスミックエースの陽だまりの次はデビクロくんだから、やっぱりこれもひとつの繋がりですね。

バナナマンの設楽さんとは、ロスタイム~の時に元彼役で、伝説の無回転ビンタのお相手役だったのを思い出します( ̄▽ ̄)
あれ、ほんとに痛かっただろうなぁw
日村さんは三木監督の短編ドラマ、イロドリヒムラでの犬のお話が、まんま陽だまりの世界とも共通してるので、私の中では繋がってるんです。
で、髪型みると、ヨーロッパ企画の本多くんも同時に思い出しちゃうという。

相葉さんとは、やっぱり、そばめし繋がり!
デビクロくんも、観に行きますo(^▽^)o

今日のVSは、帰りが間に合わないのでしっかりと録画\(^o^)/

初めて検索して、VS嵐のオフィシャルサイト見たのですが、サイトもかっこいい!

{9F0176FA-4498-4CB5-9AA7-455F0A17FE47:01}

5人5様!
それぞれのイメージをよく掴んでらっしゃる!
プロの方だから当たり前なのかもしれませんが、朝から感動してます(*^^*)

それと、月曜日に講習前にランチした中華屋さんにもこちらがありました。
パチリ!

{7D66BE27-B485-49CE-8D4F-5FCF6D044192:01}

この写真にもね、ひとりひとりの個性と性格と人物としての魅力を5人5様で現してると思うんです。
このポーズ考えた人すごいなぁ。
何より、ビール飲めない私も飲みたくなるほど美味しそうに見えるもんo(^▽^)o
最近、相葉さんの笑顔に癒されてる私ですw

月曜日の講習は、美しく綺麗に写真が撮れるフォト講座だったんです。
結婚式場や学校のパンフなどの写真を撮ってあるプロの方に初級編を教えてもらいました。
美容室でもお着物の時、成人式や結婚式はやっぱり綺麗に写真を撮りたいもの。
一番簡単に撮れる手段として、なるほど!と思ったのは、バックや顔下に白い反射板を置くことだとか。
実際の撮影では、傘だったり、白いやつ持ってありますよね。
で、画用紙でも何でもいいと言われたので、私も作ってみました( ̄▽ ̄)

{468C789D-B750-4093-A192-3D93EFCA2C26:01}

これを下に置いて撮影するだけで、ほんとに顔色が良くなるんです。
ちょっとフォトのに参加してみて、色んな雑誌や写真を見る目が敏感になったような気がしてます。これも、いい刺激ですw

樹里さんのスクラップ帳を見る時間を持つとあっと言う間に時間てすぎるもんですよねぇw
今日は思わず目がとまった2枚をo(^▽^)o

{65B330F1-A44E-4B2F-8DC0-00C7B40BF72A:01}

マキュアージュの頃だから、当時22歳か23歳頃ですね。
動いていた方がいい!って、本人も言ってありますね\(^o^)/
私もこのひとつひとつのポーズが実に樹里さんらしくて大好き!
ポーズを作った!という不自然さがないから好き。

{F0194272-C786-4E99-ACA4-020DFE58AB0E:01}

こういう自然な動きがスッと出来るのが、ズバリ、アクションにも繋がると思うんです。
今日は、VS嵐を見ながら、頭の中でウロボロス予習が出来るように、楽しんで見たいと思いますo(^▽^)o