アサチャンに続きまして、ひるおびにもウロボロス来た♪───O(≧∇≦)O────♪

で、もちろん私はお仕事なので録画できずに残念に思っていたら救いの手を出してくださる仲間がいてくれて(つД`)ノ
感謝感激です\(^o^)/

Twitterでフォローさせて頂いてるmieさんからの画像です\(^o^)/

{1D113AE9-9DD9-410A-BCD3-46399A339EF6:01}

真っ赤なワンピース\(//∇//)\
脚、ほそっ!\(//∇//)\

{6DE89BED-BF6F-4992-A7B5-82317ED7DABC:01}

膝小僧が、膝小僧が、膝小僧が\(//∇//)\
眼福ですねぇ。
いつもは厚いタイツを履いてる場合が多いからこういう生足ぽいの貴重なんですよ。
脚長いなぁ。

{CA2D1365-2847-4C11-A491-857F1C740344:01}

笑顔も見せてくれてたんですね。\(^o^)/

{00688A08-C97A-496C-A178-4CE3185B6D0B:01}

スチール撮影でしょうか。
雰囲気良さそう*\(^o^)/*

{558F9795-84DA-417A-947F-5EE8176DEE8D:01}

で、ですね、生田さん、斗真さん、斗真くん、
えっと、なんてお呼びしたらいいのでしょうか?w
めちゃくちゃかっこいい\(//∇//)\
髪型も眼差しも、ちょっと寂しげな表情でね、樹里さんとも哀しいLOVEがあるなんて、も~期待しかないわけですよw

{86E27A3F-44A1-40E1-9ABE-9AD5B7E163B9:01}

小栗さんも役に入ってますねぇ。
インテリなヤクザにしか見えない。
温度がない冷たくてきれそうなお顔してらっしゃる。

{533126F1-1935-43AD-897B-BB63C2E7C481:01}

ほんと個性的な役者さんが揃ってる!
個人的には高校の後輩にあたる羊さんに大期待です\(^o^)/

{FEDC3CA9-2A2B-47AC-8020-70A747A3C4F7:01}

この2人のツーショットに劇中では見れないかもしれないけど、樹里さんが並ぶわけです。

ワクワク、ワクワク、ワクワク、ワクワク♪───O(≧∇≦)O────♪

{F8434DB5-8DA9-4687-90F7-49294DA15D3F:01}

ちょっと昼休みにはしゃぎすぎましたねぇ\(//∇//)\
やばいな、このテンション!
益々、ブログ更新率あがるかもw
通知設定にされていて、うざくなったら是非、通知OFFにしてくださいませm(__)m

では、昼休み終了!
iPhone6plusにして早くブログの記事が書けて嬉しい。
では、午後からの部、頑張ります\(^o^)/