昨日はお休みでして、午後から講習があったので午前中はゆっくりしていました。
このゆっくりな時間はすなわち、新しい連ドラ出演とあって、妄想の時間となってしまいました\(//∇//)\
原作のヴィジュアルはこんな感じw

{F76BD8DD-8E11-44D5-AC74-2FE5E18DB692:01}
だったらですよ、もちろん、ロングヘアを期待してしまいますよね\(//∇//)\
思えば、このロングヘアを想像したのは2度目になりますw
そう!陽だまりの彼女のとき!\(^o^)/
あれも原作はロングヘアでした。
でもでも、まさかのふわゆるボブ!
ボブという樹里さんにとっては定番のスタイルにあえてしたスタッフにもすごい挑戦だなぁと思ったのですが、結果、見事に可愛らしく素敵でしたねぇ。

今回はどうなんだろう?
大河ドラマの前と最中はロングヘアでした。
その時のヴィジュアルをちょっと引っ張りだしてみた\(^o^)/
ご飯何杯でもいける!ぞ!と思ったwww

こちら2枚は青年漫画誌の冒頭グラビアだったので、男性目線の可愛らしい樹里さんが全面に出てますね\(//∇//)\

{1DEABB84-94F0-4A19-821D-011C444259BF:01}

物憂いな視線の先と女性らしい生え際も気になります\(//∇//)\
黒髪似合うなぁ。

{7C97EF94-E27D-41FF-BD87-B1E105B6D15D:01}

これは、テレビ誌のもの。
江の生い立ちなど語っていて、決意漲る!って感じが全面に出てますよね。
目力が違うんだな。

{FF639FD4-12B2-40CB-BFA0-C871728B6B5D:01}

これ、ぱっと見で樹里さんてわかる人、どれくらいいるかなぁ。
元々がノーメイクに近いナチュラルメイクで、眉を隠すとまた違って見えます。
ミステリアス\(^o^)/


{603F517F-D143-4669-BA5D-100589A2DB54:01}

これも、樹里さん。
きりりとした眼差しは刑事的な匂い。
痩せてシャープに見えますね。

{C1FB2804-285E-42D5-A806-57638503E2FF:01}

ちょっと、透明感にやられてしまったのは、イーハイの時のエスカレーター前のこれ。
いろんな顔をもってるなぁ。

{EDDD719D-CD46-429F-A842-57E3F8A1FC94:01}

と、ロング樹里さんを色々と見ていたら妄想も止まらなくて\(//∇//)\
当然、いつだって、期待値の斜め上を突き抜けていく人だからと、ちょっとゆっくりしていたら…

今日のアサチャンに、ウロボロスの撮影ニュース来た♪───O(≧∇≦)O────♪
いきなり!いきなり!

ほんのちょっとだったそうですが、ちらりと樹里さん映りました\(^o^)/
真っ赤なお洋服で膝小僧も出るくらいのスカート\(//∇//)\
で、髪型は???

え~!ボブ!!!

{E9FD9970-5C15-4119-A4E2-EDA024C1E0AA:01}

でも、眼差しが全然違うよ!
明日美でもない、もちろんのだめでもない、真緒とは全く違う、全然違う顔つき\(^o^)/
朝からいろんな方のお話しを総合しますと、これは本撮影ではなくて媒体用のコマーシャル画像の撮影ではないかと。
そうですよね、小栗さんはまだ前ドラマ撮影してますもんね。
で、26世紀フォックスの時はこの長さより長いことからその前に撮影したのかも。
でも、この長さでも十分に髪は結べるし、エクステやウィックも自然に着けれますから、まだまだボブかどうかもわかりませんよw
あとちょっと時間もありますし。

と、朝からいろんな妄想から始まりました\(^o^)/   暖かいコメントありがとうございます(つД`)ノ   今日もジュリタミンをいっぱい頂いて頑張れそうです(*^^*)