今日はyoutubeからラストフレンズ時のメントレに3人で出てあった映像を見ていました(≧∇≦)
これは、お宝映像!お宝番組です(*´艸`*)
TOKIOのみなさんの番組はほんとに安心して見られるの。
ゲストを最大級にもてなす力をもってるグループといったらまず思い出されるのが私にとってはTOKIOです。
樹里さんはTOKIOの国分さんと随分打ち解けてあって楽しそうw
これは、のちに男子ごはんや陽だまりやアリスの番宣時でもそう。
有意義な時間だったし、ほっこりできたし、何より、役が入ってないと恥ずかしがり屋さんで人見知りな樹里さんが、肩に力が入らずリラックスしていい笑顔を見せてくれてたのが嬉しかったです。
私は勘違いしてましたね。
ラストフレンズ放送前の番宣に出ていたと思っていたら、はじまった後に出てあったんですね。
これは、瑠可に魅せられた多くの方にとって衝撃だったんじゃないですかねぇ(*´艸`*) だって、瑠可の出で立ちでのだめの話をする樹里さんにギャップ萌えだわw
大切なので、二度いいます(*´艸`*)
そして、樹里さんは国分さんと寅年生まれで一回り違いとご縁がありますねw
一番の言葉なんじゃないかな。
役がかなり入ってるいい感じです。
役者として同年代の頑張ってる仲間と同じ舞台で作品作りが出来ていい経験が出来たとのちに樹里さんは言ってあるけど、ほんと貴重な体験だったと思いますね。
2人のやりとりや目の合わせ方を見て、ネットに出てるネガキャンは全て嘘だと私は思いました。
そんなレベルなお話じゃないんですよね、きっと。
一生懸命に芝居して頑張っているわけなんだからね。
これも必見ですね。
樹里さんの部分しかキャプしてませんが、オーディションに応募するまではやる気があんまり感じられないのに、いざ受かるとハングリー精神をもってガンガンいくとこがまた面白い。
で、この場面でまさかの喧嘩が勃発したそう(*´艸`*)
(*´艸`*)←想像できるのがねぇwww
そうやって、実は妹を守ってるのかもしれませんね、いや、ほんとに。
バイタリティーのあるお姉さん、私は好きです(*^^*)
このシーン面白かった!!!
今日はここまで(*^^*)
長くなるので、一旦切ります。
瑠可の容姿の樹里さんは最強ではないかというくらいやられてしまいますね。
それは、劇中ではあまり見られなった笑顔をいっぱい見せてくれているから。
こんな笑顔、もっともっと見たかったんだなぁ。
この当時、私はまだ樹里さんに出会えてなかったからこの番組も知らなかったんです。
でも、今、こうしてまた見られることに幸せを感じています(≧∇≦)
しかし、可愛すぎる(≧∇≦)
まだ見られてない方はyoutubeで検索されてくださいませ!
もっと樹里さんを好きになるはずです。














