昨日は仕事から帰ってTwitterを見たらTLが陽だまりツイでいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
WOWOWは観られないからと半ば諦めていたけれど、終わりの30分から追っかけ再生してました(^^)
TLを見ての陽だまりの彼女もまた格別なものがありましたねぇ。
私は劇場に13回、Blu-rayでまた何回も見てるわけで、台詞が途中勝手に出てきちゃうw
でも、Twitter見てるとまるでみんなで一緒に見てるという共感力が100倍にもなった感じ。
そして、何回見ても、やっぱりいい映画だなぁとしみじみ思うのでした。

今夜もWOWOWプライムで放送があります!  7時45分からです。
ぜひ、多くの方に見てもらいたい!
ジャニーズ映画だとか、恋愛映画だとか、あり得ないお話だからという先入観や思い込みをおいて、まっさらな気持ちで見て欲しいなぁ。
あと、一回見てもういいかと思った方も。
映画は1回目と2回目の印象はかなり変わるものですから。
きっと、何か感じいるところがあると思います。
WOWOWという限られた中でも、結構な方が見てあって嬉しいです。
はやく、地上波での放送が待ちどおしいですね。
その時は祭りです!(((o(*゚▽゚*)o)))
わっしょい!!

久しぶりの陽だまり見ながら、ほんとに綺麗に美しく可愛く撮ってくれてましたね。
浩介も真緒も可愛くて仕方ありません。

{EE97D2CA-0A05-4C49-BB9A-D4EFFBD19B3D:01}

最後の食卓のシーン。
。・゜・(ノД`)・゜・。

真緒の笑顔がたまらないわけです。
一連の仕草も行動も。

{3AB75DE2-F595-466A-B682-A500946BA1C3:01}

頑張っちゃった…。も、笑顔。
。・゜・(ノД`)・゜・。

{62AF8347-1BDA-4DAB-A860-8641FA99D3D5:01}

この時のふ~ふ~は、TSUTAYA前のあの時とは違う、ふ~ふ~なんだな。


{5192500D-0F5A-45CA-8923-D0A98251B900:01}

そして、極めつけ…

いっぱい食べてね…

これでほんとに消えてしまってたら、立ち直れないね。・゜・(ノД`)・゜・。

物語の終わり方もまた最高でした。
浩介さんの手と後ろ姿が泣ける。

{59422466-9DF1-4FE7-B32B-CFC32AD5DB36:01}

{45EB89A5-8153-4A4E-9856-DAFB242BBC52:01}

猫をあやす可愛い笑顔。

{9957A1FA-F41B-4E55-B658-CFA2549D1362:01}

子猫の顔つきがちょっとシュールだけどw

{208837B9-6EA1-49BE-8606-0CD70C29B17A:01}

昨日はあれからもう一度見て寝ました。
幸せになったなぁ。
何度も見返したくのは、ラストのあの笑顔を見たくなるからかも。

今日も素敵な出会いがありますように!