今日の夜9時から、WOWOWにて陽だまりの彼女が放送されます!

{0E572D29-A518-431B-B55E-060AA34FFE5B:01}

今日も帰りが遅いのと、WOWOWは観れないので追っかけて観ることは出来ませんが、脳内で陽だまりを流しつつ楽しみたいと思います(^ー^)ノ

陽だまりの番宣を観ると、やっぱり見返したくなる陽だまりの彼女。
何度も見返したくなる理由は、主演、キャストの素晴らしさとプロットの良さ、そして音楽の素晴らしさですよね。
今でも挿入曲として色んな場面に使われているのをTVで見ると、ふっと意識は陽だまりに飛んじゃいます。
懐かしい気持ちを真空パックのようにしてくれる感じ。
浩介と真緒を演じていた2人は今はその面影は全くありませんねぇ。
全くないのが素晴らしいし、あの時だけ!というのが作品のクオリティや2人の役者力をあげてる気がします。

{AADFD790-AF75-475C-90C2-7A9BD3069E3A:01}

今でも、Yahooレビューでは高評価が続いてるんですよね。
アンチの皆さんの活躍も一部目立ちますが(^◇^;)  1000を越えるレビューを送って深く語りたい作品になっているというだけですごいと思ってます。
だって、作品としてはラブファンタジーなんだもんw
見る側が、遊び心というか自由な発想がなかったらたのしめませんよねw

{695A60A9-3E6F-4374-896A-F7478942EE83:01}

あり得ない話をあり得る話にしたのは、やはり、潤くんと樹里さんの力だなと思う。

{ED53135A-D306-427F-A7F8-CC6A5C1CC783:01}

この2人の間が、忘れられない。
お互いの先にある想い。

{4E51B6F5-B2E9-4722-86F6-BC07070624EE:01}

樹里さんって、色々と始まる前は思い悩み、迷ったりするようだけれど、1度腹が座ってやるぞ!と決めた後の瞬発力や大胆さがみんなの想像の斜め上を行っていて周りをびっくりさせるんだろうなぁ。
そこが振り幅のすごさっていう。
だから、唯一無二で比較できない魅力になっていて、私たちファンの心を離してはくれないところなんですよね(´///ω///`)


{FB3B460D-E803-4062-A6CF-B2563EEA985A:01}

この背中とこの背中が全然違うことを、語らずして届けてくれる人。

{0EC13D77-0434-4507-B79C-FD09D057AB51:01}

香港では週末のロングランがまだ続いているようです。
DVDも発売されレンタルも。
そして、有料ですがWOWOWの放送できっと今まで見たことのない方たちに見てもらえると思うとワクワクしてきます。
チルソクのロケ地巡りを案内してくれるマハさんは、有料放送をサッカーを見たいからという理由で契約されて、サッカーを見る待機時間に樹里さんと出会ったんです。
それも、出口のない海という、樹里さんがあまり出ていない作品でw
マハさんの樹海入りは、出口が入り口だった…は、有名なお話なんですが、今日の放送で新しい出会いがある方がいらっしゃるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

初めての方も何回も見てある方も、ぜひ、お時間がある方は、本日9時、WOWOWにチャンネルを合わせてみてください。
とっても今、生きていることに切実感がもて周りの方に優しくなれる作品です。