陽だまりの番宣を見出すと止まらなくなってしまいます。
どれも元気で暖かい笑顔の樹里さんに会えるからもありますが、やはり、充電期間を経ての樹里さんを1年ぶりにテレビで見られた時の感動が今だに残ってるからだと思います。

陽だまりの番宣で1番はじめに出演された番組は皆さん覚えているでしょうか?
正解は、去年の9月21日の嵐にしやがれ!です。
樹里さんは普段からこういったバラエティ番組への出演は珍しく、今までだってあまりありません。
そして、周りに嵐ファンの方に囲まれてのスタジオ録画もあんまりないこと。
過保護みたいですが、来週の予告の時点からばくばくしてましたw
嵐にしやがれ!は内容をリニューアルされたばっかりで、初の女性ゲストが樹里さんだったと思います。
森三中さん、ごめんなさいw

しょっぱなのウェイティングルームの演出があったかい。
緊張気味に入ってくる樹里さんに、櫻井さんから、何て読んだらいいですか?
これって、絶妙だと思うんですよ。
何て呼び合うかは仲間に入れるよ、入ってきてね、いいよ!の合図だと思うから。
仲良くなりたい人にしか言わない言葉でもありますよね。
それに連動しての皆さんの樹里ちゃん!呼び!!

{CE627C3B-5F2B-4707-AA01-08B1E5F7F25F:01}




大野さんの呼び捨てや二宮さんの他の共演者の呼び方も面白かった。
潤くんも早い段階から、上野さんでなく、樹里ちゃん呼びだったとか。

{092F8F9D-7720-4400-9D4F-38DD86AE5640:01}




上野さんって書いてあったのは、いっぱいの映画雑誌だったことがこれで判明ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ´)´)´)´)ノ
上野さんと樹里ちゃんでは距離感が違いますよねw
人見知りな樹里さん、他の嵐メンバーとは共演したことがないから、潤くんばかり目でさりげなく追ってる姿がかわいい。
こうした雑談をすることで、樹里さんの表情もちょっとリラックス。
いいウォーミングアップになったことは間違いないです。
それがわかったのは、番組が始まってから。

{9969E137-1436-4CE6-B707-9855610491A3:01}




観客席が近い!といいながらもこの笑顔。
あんまり経験したことないけど、緊張してないとのこと、ありがとう!!

陽だまりの番宣もはじめから。
潤くんの樹里さん評が嬉しいです。

結構ね、色んな人を見て色んな人と会話し、自分も楽しみながら、でも気も使う人です。

{09D318BC-DE5A-43BE-9717-BD24E458FA88:01}




見てくれてるんだという顔の樹里さん。
いい共演者に恵まれて良かったと思った瞬間でした。
しかし、相葉さんの横にいたら癒されますね。面白いw

次のコーナーは、ゲストを勝手に分析
ズバリ嵐目線!

{8993698E-6FA0-42D5-90B3-130263BDE95D:01}




二宮さん目線から。
普段はこんな感じのメイクだけどオフの日はとんでもね~メイクしてそう。

松本さん目線。
思いついたらすぐ行動するタイプ。

{107470AA-3579-4CEE-973B-CB61C2720821:01}




もう、この顔でわかっちゃいますよねw
樹里ちゃん、正直!w

櫻井さん目線。
道端で花見つけて、わ~きれい髪飾り作ろうって1時間くらい作って、もっと大きいのが~以下略で、結果、こんな花飾り作ってそう。

相葉さん目線。
一人カラオケとか出来そう。

大野さん目線。
家に色んなカツラがあって色んなキャラクターになって一人で遊んでそう。

で、当たってるのは潤くんだけでして。
ファンからすると他の4人のイメージは全く違うのはわかるんです。
でも、今回わかったのは4人のイメージが、今まで樹里さんに根強くあるネガ記事やバッシングに対する違うよ!と言うメッセージのように思えたことです。
二宮さんのとんでもないメイクをしてそうは、オンとオフがあまり変わらない自然体の樹里さんであることを教えてくれたし、櫻井さんは世間一般に見る、上野樹里は天然であるのイメージをそのまま伝えて、違うんだを強調してくれました。
何よりグッジョブなのはこの一言を引き出してくれたことですね。

{35AECAA8-D41E-47D4-B7E1-A6CD65E04001:01}




相葉さんや大野さんからのイメージからは一人でなんでも行動しそうなちょっと気が強いわがまま的な世間の印象を覆してくれた気がします。
あと意外な一面があるんじゃないか!ってとこですよね。
そこは、オンもオフも変わらないということ。
ファンでさえも、樹里さん、1人行動をそんなにしないんだとか、よっぽど家が居心地がいいんだなと、初めて聞く内容ばかり。ほんとに嵐の皆さんにはよく聞いてくれて、引き出してもらったと思ってます。

ハマってることは?
に、逆にふっちゃう樹里さん。
あなたも聞き上手なこと( ´ ▽ ` )ノ
面白かったなぁ。
なぜか、風呂限定話w
樹里さん、防水じゃない携帯はお風呂にもっていっちゃ危険ですよぉw

ストレス発散法を聞くも、これ!というのがない樹里さん。
でも、ひとつわかったのは嫌なことがあっても切れて大声を出すタイプではなく、内にこもっちゃうタイプなこと。
これも、皆さんが聞きだしてくれたから世間のレッテルが違うことを教えてくれたんだと思います。
話題は関西出身ということで、関西弁に。
私ね、この大野さんとの関西弁のやりとりにじーん。
可笑しく笑わせながらちゃんと聞いてくれたんですよねヽ(;▽;)ノ

オフあったやろ、久々なオフ何しとったんか。

に、樹里さんは、あった、あった、
友達とご飯食べにいっとった、焼き鳥食べてビール飲んでた…。

あ~、樹里さん、お休みを普通にごく自然体で過ごしてたんだヽ(;▽;)ノ
良かった…。

{F5651438-CD1F-43B8-9D80-D38059020904:01}




これからの主役は、焼き潤ならぬw
潤くんです。
オリエンタルホテルの神戸牛のステーキを焼いてくれます。
一段と目が輝く皆様!美味しそう!

{BA6D84FE-4A43-4966-AB77-6D9789DD29AA:01}




かっこいいね!

熱い?熱い?に、素手で熱々のステーキを切る潤くん。

共演者だからね!には参ったw

{49B0E1EE-AC94-46B4-ABCF-CE0FDDEA81C0:01}




アツ潤には笑ったwww

{0CBCB372-5E29-4A14-92F8-E7105C626BFC:01}




いつも思うのは、樹里さんが1番目がキラキラさせてる時は美味しいものを食べてるときのような気がします。
そういうとこ好きなんです( ´ ▽ ` )ノ

相葉さんプレゼンツのぼっかけ!
なぜ、ぼっかけというか、相葉さんクイズ!あっけなく、ぶっかけからじゃないの?で大正解。

ジェスチャークイズw

{8B98D742-4656-427F-AF44-30BE5E7EF800:01}




まさかの、樹里さん、そばめし!
に、びっくり!!!
2人には何かわからないテレパシーがあるのかも!w
なんでわかったんだろう!

みんな囲んでのお食事シーンがあるのって癒されますよね。
ホッとするというか。

番宣を終えて退場する樹里さんのお辞儀が美しい。

{14150A67-DA0E-494A-8FAF-DE6B50E738B4:01}








この番組から始まる、陽だまりの番宣はどれも暖かいものでした。
そして、そうしたひとつひとつが、樹里さんの言われなきバッシングやレッテルをとかしていったのだと思います。
うちには嵐ファンのお客様がほんとに多いです。皆さん、言われるのは個人の誰かも好きだけど、やっぱりグループとして好きだと言うこと。
今回、見直して見て、こんなにバランスのいいグループっていないんじゃないかと思います。
それプラス個性豊かなひとりひとりですよね。
改めて、嵐の皆さん、ありがとうございます!そして、暖かい目で陽だまりや樹里さんのことを見て頂いてるファンの皆さんもありがとうございます!
また、いつの日かご縁があったらよろしくお願いします!
久々見た、嵐にしやがれ!最高でした。