最近は三木監督の最新作が公開されたというのもあるけれど、私のTwitterのTLも江ノ島の写メが頻繁にアップされています。
いいですよねぇ、江ノ島。
私にとっては、江ノ島は何といっても陽だまりな場所であり聖地です。
昨日は、そんな陽だまりを感じたくて、福岡でのローカル番組に出演された時の番宣を見ていました。

マニアマニエラ。

以前もブログに書いたのですが、公開前でまだ私自身、作品を見る前だったんですね。  
期待に胸が膨らんで大変だった時期w
陽だまりは見事なくらいに、名古屋と福岡は飛ばされましてw
生で拝見する機会はなかったのですが、このマニアマニエラは2人のインタビュー番宣の中でも、ちょっと異色で面白かったんです。
では、ちょっと振り返りつついってみたいと思います。
{47AD298D-9599-41D0-BA62-411D4897587D:01}

まさかの暴走から始まった番宣!

{6AA5AB77-73AF-4C70-897C-EC4940E19743:01}

樹里さんも楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

女子アナさんは大の潤くんファンの方で、まさかの無茶ぶりだったんですが、自分を真緒と思ってキュンとくる台詞を言って欲しいと超個人的なお願いだったんですがw何なくさらっと感じよくかわして頂いて、さすがだわ、潤くんと感心した私でした。

{6F648E2F-23DC-45F4-BE44-FBFE7D480496:01}

一緒に台本を探すあたりが、なんか樹里さんがお姉さんぽくていいなぁ。

質問カードを引いて答えるわけですが、陽だまりの映像が流れながらの2人の番宣の言葉にじーん。

{94C9CD7F-F1B2-4D5A-B5DB-F1FF9E1EE744:01}

見終わった今になって見ると、この画面は贅沢だなぁと思ってしまいますね。

じーんと余韻に浸ってるところで、2人のすべらない話2連発( ̄▽ ̄)

これは、陽だまりのコメンタリーなどでも随分と語られてるけど、これが初見だったので、ほんとわらったなぁ(≧∇≦)

全身茶色で木みたい~!と言われた潤くん。

{6EC62B7A-E3F5-4542-AF88-93E78A191B0E:01}

このイラストが笑えるw

突っ込んだのは衣装の井出さん。
井出さんもイラストで登場!

夫婦饅頭も茶色だったから、ほんと全部茶色だったんですよねw

{700D5DE3-C069-47D6-8BA6-3E8C6A59FE21:01}

www

そこで、樹里さんはこの井出さん話。
全身が鮮やかなブルーで銀杏公園に登場してくれた井出さんもやってくれてます。
私、この話が頭にこびりついてたもんだから、ラストの銀杏公園のシーンでドラえもん思い出しちゃったw

{A9129723-305B-487B-B07A-2D32468BD3FE:01}

だって、こんな…素敵な…

{363FEBC2-5D37-4F97-8030-3D357597894F:01}

感動のシーンで…。

まさかの…

{DA020CBF-E83E-43B4-864A-4CFD30779527:01}

ドラえもん!!

{1821D2AE-72AE-4457-A473-E23BC3AA27B9:01}

樹里さんがこんな風に大笑いするのってあんまりないから、可笑しいやら幸せになるやらで、も~、井出さんありがとう!
グッジョブでした( ̄▽ ̄)

{7E9C38AD-8ABA-4DCC-82FF-6896C109756B:01}


ラストは、真緒から見た浩介のキュンとくる台詞は?の質問。
樹里さん、台本見て探します。
探す姿も可愛いよ。

{240E6467-7A85-48DE-B7CC-410C9DBCBAFC:01}

やっぱり、これですよね。

陽だまりはお互いが向かい合って言う言葉より、お互いの顔が見えない時に放つ台詞がすご良かった。
今でも心に残っています。
色褪せない心の中の思い出としても。

{0E1D4AE0-C47E-41A2-89F3-6C80CCE38654:01}

ひとつひとつの場面を思い出しながら、大事に作品を届けてくれたんだなぁと思います。

感謝しかないよ。

江ノ島は私にとっては陽だまりな場所。
陽だまりは私にとっても特別な作品。

ひとつの番宣を何度も振り返り楽しめる時間をもてることも幸せに感じているんです。