正確に言うと日にちまたいだ深夜!?早朝4時に陽だまりの彼女がクランクアップしました。
あれから、ちょうど一年たったんですね。
早いような遅いような、でも、濃縮した
1年だったことは間違いありません。
エキストラ参加された方にお聞きすると、去年の今日は、浩介の新年会の撮影の後に馬車道駅での撮影、そして、大崎TSUTAYAでの、あのシーンという流れだったそう。
今、全編を見てしまって思うのは、ラストの浩介の涙の後に、TSUTAYAでの明るく歌い踊る真緒を実際は見たわけで、浩介になりきってた松本さんのあの愛おしい表情も、それを理解すると見ているこちらの感じ方も変わってきますね。(^-^)

{3CE2A696-FA20-48A8-8597-BBA84BE0DF68:01}


深夜とは思えない、ハイテンション真緒ちゃん。何回見てもかわいい(≧∇≦)

{EBBD4449-D5A7-4732-B115-8CD287D33454:01}


最近はショコラティエの爽太さんだから、久々見ると新鮮ですね。

{6E71D329-4FED-4188-A3E5-6AEF3F8CC05B:01}


午前さまの2人の表情。
和やかでしたね。この日は陽だまり公式Twitterでの実況中継。
みんなドキドキして見守ってました。
私は途中、寝ちゃったけどw
この映像が流れた時は、純粋に嬉しかった。  樹里さんが表舞台にたってくれたのは1年以上ぶりだったから。
そして、今は移りやすいご時世の中で、1年も新しい姿を見せないとすぐ忘れさられるのに、樹里ファンは離れなかった。
ずっと待ってた、あったかさ。

{F5A7D78A-A12C-48FE-8044-8E9E9C33389C:01}


どっちが先に言うか、ジャンケンで決めるなんて、可愛すぎwww

どんな役でもいいから、また共演したい!なんて、樹里さんは自分から今までに言ったことなかったから、びっくりと共にこの現場がとてもスタッフや共演者に恵まれて良かったということと、純愛ラブストーリーがきっと成功する!と、確信をもてた瞬間でもありました。

あれから、1年。
浩介さんは、爽太となり、もうすぐ完走さるます。
真緒は、明日美となり、今から始まります。

陽だまりで経験したことがまた芝居の厚みになり、励みにもなって、これからも走り抜いてくれるんだろうなぁ。
ファンとして、その姿を追っかけつつ、声援を送りたいですね。

3月9日は、ドリパスで、陽だまりの彼女!   箱も大きくなった模様(≧∇≦)

監督もそりゃ、大喜びですね(^-^)

{ADB759F6-7CDE-4648-A137-DB91515E1FFC:01}


300人規模ってすごい!!

{3FD2193A-24AC-49AB-AF77-46AC0221DE19:01}


本当に愛された映画でしたね。
私にとっても宝物です。
そして、今日も記念日(≧∇≦)