ちょいだしになりますが、牛歩のように進めてまいります(*^^*)
男子ごはん新春スペシャル!
今回は、樹里さんが男子ごはんメンバーをどういう風に見てるかに注目*\(^o^)/*
これ、よく目にしますよね。
スマスマでも目にするけど、結婚相手、恋人、友人、いとこと今回は兄弟抜きで4つです。

{8B408487-B026-4A19-BA11-61B3C96C9167:01}


私は、心平さんの微妙な変化にかなりうけてしまいました。
あんだけファンです、好きです!をアピールしてあったから、私も心平さんがどの位置にくるのか、ワクワクして見てみたら…。   

樹里ちゃ~ん(^◇^;)
心平さんが可哀想だよ~w
って、テレビに突っ込みいれてしましました。   と、ともに樹里ちゃん、やっぱり、面食いだわ!ともw

結果はこちら。

{DFC6EE12-7981-4ACD-AF32-5C49981340AE:01}


でも、この理由を聞くと納得なんですよね。  前に北マングスさんがブログに書いてあったけど、結婚相手や恋人は急速に関係は深まるけど、切れやすく、切れてしまったら他人になって2度と会うことはない。でも、友人やいとこは安定してずっと同じ状態でフランクに付き合えますもんね。  過去の樹里さんのインタビューからも、恋愛至上主義な部分は全く見えない樹里さん。玉木さんのラジオに出演した時もフランクに話してありましたね。
久しぶりにラジオ聞きたくなった*\(^o^)/*

昨日、人生初の週刊誌フライデーを買ってきました。
よく立ち読みはしますが、買ったのは初めて(^o^)   いや~、刺激的で興味深かったですね。
フライデーといえば激写!ですが、昔はモノクロだったのに、今はカラーなんですね。  芸能人や有名人の日常を見る、覗き見してるみたいで、興味本位しかない記事は見ていてあんまり感じはよろしくない。
なんか、生々しくて。スターではなく、同んなじ人間なんだなぁって思っちゃう。
中身は色々な分野が載ってます。
以外だったのは、可愛い動物もののグラビアまで載ってること。
男性の癒しもやはり動物なのか?って、ほんわかしました。

さて、樹里さんの新ドラマ情報。
わずか二行の記事ですが、断定した書き方で決定かな?と思います。
同じ記事に掲載されていた、杏ちゃんや二宮さんのドラマも決定しているので!
*\(^o^)/*  近日中が楽しみだぁ*\(^o^)/*

フライデー、袋とじは開けずに弟にプレゼント(^o^)  有効な再利用w

では、今日は朝早くからメイクのお仕事です!   行ってきます*\(^o^)/*