陽だまりの彼女が関東圏でまた上映されます(≧∇≦)

わーい*\(^o^)/* わーい*\(^o^)/* わーい*\(^o^)/*

千葉県の旭サンモールシネマにて、2月1日から上映されることが、ヤフー映画の陽だまりの彼女サイトに新しく記載されてありました。


まだ、いつまでの公開かわかりませんが、わかり次第お伝えしたいと思います。
嬉しいですね*\(^o^)/*
Twitterで昨日やりとりしていたら、千葉県といっても、都心からだと、4時間ほどかかるそう。  小旅行ですねぇ。
でも、スクリーンで見られる陽だまりの彼女はまた特別なものがありますよね。
現在、月9では全く別人な爽太さんになってる松本さん。
そのギャップを生で味わえるなんて、素敵じゃないか*\(^o^)/*
見に行くことができる方はぜひこの機会に!  私も毎週ヤフー映画でチェックしていきたいと思います。
しかし、ほんとに長く愛されている作品になりましたね。
私も、飯塚へ小旅行です(^o^)

{8779BA21-52DD-4705-9C49-087D504483AB:01}



 昨日の続報です。
Twitterってすごいですね。
Twitterのホームをクリックすれば、全国の方と即座につながることができる!
関東圏では日付が変わると早売りが出てるそうです。
早速見せて頂きました。

フライデーによると、TBSで樹里さんの単独主演。内容は復讐ものらしいと、ここまで。   あくまでも記事によるとですから、
まだ、わかりません。
正式発表を待ちたいと思います。
きっと、樹里さんは解禁されたら、また、公式から発表してくれると思ってます。

と、冷静を装いつつ、嬉しさを噛み締めてます(≧∇≦)
樹里さんも新しい仕事について、近日中に報告と言ってあったので、何かしらありますよね?  もう、楽しみすぎて、昨日から寝不足ですwww

子供か!?(≧∇≦)

今日は予定通りに、フライデーを買いに行きます*\(^o^)/*
だって、白黒ですが、初めて見るスタンプ会の樹里さんの写真だったから。
わーい*\(^o^)/*

ワクワクがとまらないこの感覚。
同じ仲間とあーでもない、こーでもないと言いあえる楽しさ。

ありがとう!樹里さん。

ご報告をお待ちしています!(≧∇≦)