男子ごはん新春スペシャルの続きから。
男子ごはんカルトQクイズ対決!

{4832FCBB-1009-4CF9-99E3-D54966CF7229:01}


この重そうな帽子はほんとに重いらしく、小さい頭の樹里さんの右や左に揺れ揺れです。 一度私もかぶってみたいなぁと思うのは、小さい頃に見ていた、アメリカ横断ウルトラクイズの見過ぎでしょうかw

試しに押して答える岡村さん(-_^)

{7E159765-B455-450A-8F2E-E8AA06EE878F:01}


越後製菓!

{2725EA42-C55E-45FB-A395-3D8F51FC1406:01}


続いて、樹里さんも、
越後製菓!!
もう、間がいいんですよね。
そして、低い声で歯切れよくてキレがある。  この間がよくなければ、絶対に面白くないのがコメディです。
日頃、樹里さんを見慣れているせいか、他の方のコメディ作品には辛口になってしまいます。 
でも、岡村さん、国分さんといえば、
ごちになります!ですよねw
あれだけは、やめてください(艸д゚*)
心臓がもたないわw

さて、戻ります。
みんなでポーズを決めて、はじまり、はじまり(^-^)
樹里さんだけ違うけどw ご愛嬌ですね。

{2B3C07F9-00FD-406B-82CB-2165C461294F:01}


様々なカルトクイズが出されましたが、個人的に可愛かったのは、心平さんです。
色んなシチュエーションの心平ズポイントが流されていくのですが、樹里さんも楽しそう!  樹里さんのファンである心平さんはこんなお顔になってましたw

{4990CFE2-B3E1-477D-BB65-309930E9C195:01}


目がなくなってる…( ̄▽ ̄)
好きな人に見られるのって恥ずかしいですよね。

{AE16F9D9-C05C-4A6E-A81B-C57C77C48102:01}


頭が小さすぎて、帽子がズレてるw
でも、質問に即答してたとこみるとよっぽど覚えてたんですねw

{4C8C0647-91D3-4BFB-BBB8-4A22AFDA362D:01}


ほんとにかぶって見えない…( ̄▽ ̄)

中立の立場なのになぜか今回は男児ごはんチームに入ってる樹里さん。
そして、最後の問題ではチョコバット同様に答えて持ってっちゃう強運!
すごい!

{94E5D31C-4D43-4E19-A2BC-9ECABC7C732B:01}


いい笑顔ですね!って、釣りも駄菓子もクイズも美味しいとこ全部樹里さんです( ̄▽ ̄)  持っていきすぎかもwです(^-^)
しかしながら、どれも可愛い樹里さんでした!




最新、陽だまり情報をひとつ。
1月25日から山口県萩市にある萩ツインシネマにて、2月7日まで上映されることが決まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今、公開&公開予定映画館はこれで5件になりました!


私も明日見に行く予定にしてます\(^o^)/

それから、北マングスさんから教えて頂いた情報です。
以前から、樹里さんや陽だまりの彼女に対して絶賛されてあった、関西の重鎮でもある、浜村淳さんがラジオで、今年の日本アカデミー賞のノミネート作品を見て、私たちの心の声を代弁してくれてあります。
私は映画をほとんどみません。
なので、年間何本も見てある映画評論家でもある浜村さんの言葉が嬉しかったし、すーっとした思いがしました。ちゃんと見てくれてる人には伝わってるんだと。

ラジオ ありがとう!浜村淳です。より。

8分40秒くらいのところからです。
樹里さんだけでなく、松本さんのお芝居も褒めてあります。

こうしてみると、ほんとに幸せな映画だなって改めて思いますね(^-^)
明日、しかと瞳と心を開いて見てきたいと思います\(^o^)/