九州はあったかいイメージがあるようですが、あったかいのは南部九州だけですw
北部九州である福岡は週末にかけて冷え込む予定です。
この時期に最高が一桁って寒すぎる!
北にお住まいの方、申し訳ないですm(_ _)m


こんな寒いと感じる日には、あったかい映像を見るのが一番!
で、昨日見たのは、TOKIOカケルです。
この番組、大好きで何回も繰り返し見ちゃうw  TOKIOさんは本当にゲストと一緒に盛り上げてくれて、安心して見られるし楽しい。
陽だまりの2人のこのハニカミな距離感のある雰囲気、空気感が癒されるんです。

{116B944C-C4DD-4C7A-A17E-3554C847AAF0:01}

撮影中にゾンビ映画を見ていた2人。
それも、こんな格好で!

{1BA59800-C489-42BA-8F5F-28535EBE1466:01}

畳ひいてるんですか、畳!?
外はすごい寒さの中でのゾンビ映画。
どんなこと言いながら観てたんだろう?
これ、メイキングに入れてもらえますか?w

樹里さんから松本さんへのデスノート発表時の2人。

{E8FBAE7E-2D39-441E-86C7-E8DB1FEFFEAB:01}

思うに番宣時の2人は直接目を合わせないんですよね。  ちらっと見るだけ。
でも、お互いがお互いの事を話す時、すごく楽しそうな表情をしてるの。
実際、シャイなんですよね。樹里さんも。

{C476645C-33A3-4D46-B56D-A4EF923A015F:01}

こんな風に♪

松本さんからのデスノートに樹里さん、心配そうな顔。
いつだって、真面目ですから。

{8A3BB29F-D6D8-471E-AD80-88905AFB8C9F:01}

待てずにすぐ行く樹里さん、可愛い(≧∇≦)

{FCD307D1-EED0-41B2-BD0B-5F0262B82F63:01}

そして、このすみませんwww(≧∇≦)
可愛い(≧∇≦)

松本さんがいつも行ってるストレッチに使う道具説明の時の樹里さんは目が一段と輝いてました。
身体が横に揺れてましたねw
多分、素です。
そして、場面横で見ている樹里さんの足に注目!

{94F3110F-AB11-4C73-8E8E-B1D31029E3C2:01}

足がクロスだわ。
すみません、変態ですけど、怪しい変態ではありませんw
樹里さんはあんまり自分が見られていると意識しないのか、気にしないのか、よく見せようと思わないのかわかりませんが、無防備な立ち方をすることがあるんです。
そして、それが出来るのはリラックス出来てる時。  だから、この番組への出演は楽しかったんだろうなぁと思います。

樹里さんの次の仕事の発表はまだですが、近いうちにあると思われているのが舞台のお仕事です。
食わず嫌いでも、身体を鍛え整えていることがわかったし、手相を見てもらう時は舞台とはっきり言ってありましたね。
今までにない挑戦!
そういう意味でも、松本さんはずっと先を歩いている大先輩です。
きっと、身体作りのこと、舞台のことなどたくさんの刺激と影響を受けただろうなぁと推測します。

樹里さんの舞台見たいなぁ。
ほとばしる汗と光る瞳を生で観たい!
そんなことを考えるだけで、心がポカポカになるのでした。

朗報がひとつ!
地元の陽だまりの彼女の上映が一週間伸びてました(≧∇≦)
一応、20日までは観れる模様です。
今度の月曜日は講習で缶詰なので見にいけませんが、1人でも多くの方に見て頂きたいです。  そして、あと一週間伸びたら23日の月曜日見に行きたいヽ(;▽;)ノ
願掛けしとこう!

では、今日も一日、がんばりましょう(≧∇≦)