昨日の嵐にしやがれ!のゲストは、玉木宏さん。この番組は陽だまりが決まってから観る番組になりました(^-^)/
1番テンションが上がったのは、樹里さんの登場の回。
だって、番宣だってまだまだの時で、しかも得意じゃないのに、リニューアル第二弾、初の女性ゲスト!で、緊張しないわけありません。手に汗を握るとはこのことを言うんですね。
でも、嵐の皆様にそれはそれはあったかく迎えてもらって、今でもお気に入りな番宣のひとつになりました!
何度もアップしてますが、これはすごく貴重です*\(^o^)/*

{D60A4396-238E-4E70-92F4-A27D2594A4A1:01}

で、樹里ちゃんの回の次にテンションが上がった回が昨日*\(^o^)/*
そうです!先輩の登場です!

いゃあ!かっこよかったですよね。
今のビジュアル、短髪でちょい焼け、がっしりした体格、どれもバッチリです。
玉木さんはどんな格好をしても、たとえだらしない格好でも、持ち前の気品や上品さで汚く見えないんです。
だからか、私は玉木さんの髭も好きです。
(´///ω///`)
この番組で、玉木さんの今までのターニングポイントの話をしていたけれど、ウォーターボーイズで役が決まるまではバイトを掛け持ちしてチャンスを伺ってた苦労人。
でも、その時の経験があるからこそ今がある!と明言されてあるところに男気を感じるし、常に現状に満足しないで努力する姿勢はすごいと思う。
玉木さんの座右の銘は、
「現状維持は退化なり」なんですよね。
どこまでも、ストイック君だ!

樹里さんの役者魂もすごいと毎回思うけれど、それを引き立たせてくれるのはやはり共演者の方との相性だったり、作品に向かう熱だったり、プロ意識の高さだったり。
そのお互いの相乗効果が噛み合わなければ、名作は生まれてこないと思うんです。
そういう意味でも、玉木さんとのだめカンタービレや松本さんとの陽だまりの彼女は私にとってはきっとこの先、絶対に忘れたくない、何度もおりに触れ見返したくなる作品に違いないと思います。

嵐vs玉木さんのいい声選手権面白かった!
ちょい、怒鳴ればいいみたいな風にも聞こえましたがwww
しかし、お二人とも負けず嫌いは共通点と!φ(・ェ・o)メモメモ

玉木さんといえば、大の靴下嫌いは有名です。樹里さんは玉木さんに関する質問は大抵が、ほんとに普段、靴下履かないの?だって。どんなに寒くても履かない玉木さん、逆にすごいと思うのは私だけでしょうか。  相葉さんプレゼンツのコーナーは、樹里さんの回からお気に入りです!
樹里さんと相葉さんはなんか、人となりかな?人をあったかくする何かを持っていて2人リンクするものを持ってるような。
今回の靴下話もかなりうけましたwww

ほんと、玉木さんの靴下履く姿は異例です!

{740AE604-8D44-4349-8CDF-B5C94B8C9E34:01}

先輩、すね毛もなくピカピカなんですね(´///ω///`)
そして、利き足はやっぱり、左足なんですね。

{8F3C7EC5-20F9-4F6A-AD26-255FDA828F44:01}

浩介さんの靴下履くシーンも!
利き足は右なんですね。

最初に靴下を履く足は利き足からの方が多いそうです。ちなみに私は左足から。
利き足は左なんです。

この靴下問題、松本さん全問正解って、すごいなぁ。

この2人の靴下履くシーンの後には、どうしても見たくなるものですよね(´///ω///`)

{0F7F047E-9F18-4DA6-8988-EFC7FC20F064:01}

何度観ても、可愛い(´///ω///`)
癒されるわ(´///ω///`)

樹里さんは作品を通して共演する役者さんをもれなく好きにさせてくれる人。
玉木さんも松本さんも、今後の活躍を応援していきたいと思ってます。
玉木さんって、実は一途だったの?と、いうイメージをもたれる方もいるかもですが、真面目でブレない一本気な方なんですよね。そんな玉木さんの一途な気持ちにちょっと期待もしてる私です。(´///ω///`)