昨日は一通り、ゆっくり出来たついでにちょっと横になったら、いつの間にか寝てしまっていて(´///ω///`) 気がついたら、映画の時間10分前で行けなかった私です(´Д` )
その分、まだ見ていなかった番宣を見ていました。
あと二枚残っている、陽だまりの前売り券。大切に使いたいと思ってます。
映画については語りたいことがいっぱい!
どうやって文章にしていこうか考えちゃいますねぇ。

そんなわけで、ちょっとまさかの寝落ちに凹んだ私には、やっぱり樹里さんの映像を見ると一番元気になるわけで、今日は、きらきらアフロからアフロタクシーを。
テレビ東京の番組は大体が週遅れできます。しかも、深夜番組。
なので、うっかり忘れてしまうとこでしたが、鶴瓶さんとの掛け合いは絶品なので、忘れるわけにはいきません!
早々と予約録画していました。

樹里さんが出演したのは、アフロタクシー。ちょっと、文字をでかくしたい心境です(´///ω///`)

この樹里ちゃん!
めっちゃ!かわいい(´///ω///`)かわいい!(´///ω///`)

やっぱり、鶴瓶さんと樹里さん、最高ですね。ほんの少しの時間なのに、癒され感が半端ない!(´///ω///`)
見られない方もいたと思うので、ちょっと詳しくお送りしていきます。

{63CD4C5F-860E-4867-B125-946A6102E7B2:01}

鶴瓶さん演じるタクシーに乗っている乗客の樹里さん。

{0F6E2EA3-C6D4-45B3-988A-BBF46E45A60D:01}

鶴/ あ、どこまでですか?
樹/ ん~、ちょっと、江ノ島まで。
鶴/ 江ノ島!
樹/  行ったことないですか?

この時の樹里さんのイントネーションが関西弁!めっちゃ、かわいい!

鶴/  わぁ、行ったことないなぁ。
車ではないなぁ。ちょっと、遊びには行ったことあるけど。
おっちゃん、サーファーやったからね。

樹/  え~、サーファー!?

{F66BBB93-8073-4514-A383-6DDE88E30060:01}

その頃、どんな体型?って、聞く樹里ちゃんにうけますね。(´///ω///`)
対する鶴瓶さんもアドリブがうまいなぁ!
「割れてたわ!」

そして、番宣です。陽だまりの。
顔を隠して業界用のパンフを見せるところが、また樹里さんらしい。

{9BC82411-6FB9-4121-9333-29CA0F89AEBB:01}

タクシーの後ろでパラパラとめくりながらニコニコ笑顔の樹里ちゃん!

真っ先に、山下さんの曲どうでした?
って、よっぽど気にいってるんですね!
鶴瓶さんの顔も面白い!気合い入ってます!
{651BCA14-59C7-493D-A8D5-D2328E07E5AE:01}


ここで、鶴瓶さんからのジャブが入ります。

キスはしたんか?

樹里さんの答えがウケるなぁ(´///ω///`)
かわいい!

{AF9D6A9C-C27A-4DEA-B59F-619EE919850A:01}

{7C7EA13B-3C3D-4B8E-95BC-AA39E7EDB825:01}

かわいい(´///ω///`)
関西弁もあって、照れもあって、見ているこちらもニンマリしてしまいます。

ここからがすごいなぁ!と思うんですが、普通、番宣なら映画だけを話せばいいのに、あとね、これも見たいんよね!と、取り出したのは、鶴瓶さんのゆうちょ主催の落語会のチラシ。
自分の顔をまたもや隠してね。
これには、鶴瓶さんもニンマリ。

「これはね、私の好きな鶴瓶さんがね、今度やるんですよ。これ、行こうと思って」

鶴瓶さん、嬉しかっただろうなぁ。

この落語会、昨日からだったんです。
きっと、インフルにかかってなかったら、実際に見に行っていただろうと思います。
それ思うと切ないなぁ。
でも、元気になって、また、鶴瓶さんの落語聞きにいって欲しいです。

{DEFC87CE-8B07-4CA4-850F-4DB8ECD8F0F3:01}

鶴瓶さんから、おっ、江ノ島の太陽が見えてきた!に、思わずこのポーズの樹里ちゃん!日本人だね。祈り心は一番大事です!

私からも、映画もっとヒットしますように。  樹里さんの暖かさ、柔らかさ、優しさがいっぱい詰まった番組でした。

タクシーから降りて外に出てみよう!と、鶴瓶さん。
長い間、運転お疲れ様!と樹里さん。
もちろん、セットです。
でも、江ノ島を見立てて、樹里さんは深呼吸。    そして、バンザイして、一言、あ~、空気がいい!
こんな樹里さんの自然な仕草にもほっこりさせてもらいました。

やっぱり、いいわ~、樹里ちゃん、
ありがとう!