今日、樹里さんの公式ホームページより、
樹里さんからのメッセージが更新されていました。


インフルエンザは高熱が出ると言われていますよね。 体調が悪い中でのファンに対する心配りに泣けてきます。
人一倍、責任感が強くてファン思いの樹里さん。 文章から、悔しさと申し訳なさが。でも、松本さんと監督への感謝の思いも、どん!と伝わります!

 
(抜粋)

チケットを購入し、時間を割いて楽しみにしてくださっていた皆さんに深くお詫び申し上げます。


体調の方は、確実に良い方向に向かっています。


もう、体調のことだけで大丈夫なのに。
(T_T)(T_T)(T_T)
でも、本人からの言葉で余計に安心できますね。良かった!




昨日は松本さん、三木監督、陽だまりスタッフに感謝、感謝です‼



この、感謝!を二度書いてあるのが、樹里さんらしい。
私からもお二人に感謝です!


今日は6回目の陽だまりを見てきました!
初めてのお一人様で。
この感想はまた明日にでも。

しっかり、栄養と睡眠をとって、いっぱい、笑って、元気になって欲しいです!

樹里さん。更新ありがとう!

{6131B992-268B-4AF5-A434-95F4E2C78940:01}

まだまだ、何度でも、見に行きますよ。