前回のブログ一周年の記事に多数の方からコメント頂きまして、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しい!(T ^ T) 感謝しきれません!

名古屋行きの前の二日間が怒涛の忙しさだったことと、名古屋での楽しすぎてはしゃぎすぎた代償が帰ってきてから出てしまい、ここ二日間ダウンしておりました。
コメントの返信も出来ないままで、返しきれないまま。もう少しお待ちくださいませ。m(__)m

で、ブログは10月からまた開始しようと思っていたのですが、今日は大規模な陽だまりの試写会が行われていて、Twitter見ても多数のフォローワーさんが行かれているではありませんか。
今日は早めに帰ってきて、早く寝るぞ!と思っていたのに、試写会の感想を見るたびに、ベッドから起き上がる!起きあがるw
もう、はやく見たいような、見るのが勿体無いような、そんな感じですw

{282334EA-F5DA-49E9-BA24-961CA2603084:01}


こういった映画の感想を見る時、誰が見たのか!が一番重要ですよね。
つまり、映画通の方が見たのか、盲目的にどちらかが好きで見たのか、モノの言い方、捉え方どその人が見えてきます。
私が一番信用するのは、普段、つぶやきが自分と考えと一番近いと思う人の意見。
誰もそうだと思いますが、映画を見る視点も自ずと似てくるものだから。
今回、のだめの大ファンで、主に玉木さんファンのフォローワーさんが試写会に行かれてあり、樹里さんと松本さんの芝居や作品を絶賛されてあったのでテンションが一気に上がりました。
この方の素晴らしいところは、いいものはいい!とはっきり言われるところ。理知的で物事を深く読む、探究心や洞察力を兼ね備えてある方なんです。
玉木さんのファンでも、ちゃんとまっすぐに松本さんを褒めてあるのが、その方らしい。いいものはいい!という考えは素敵ですよね。
樹里さんの真緒に関しては、ほんと絶賛でした。また、すぐに真緒に会いたい!とのツイートに私もおおっ!って、なっちゃったw
こうした試写会からの熱はマグマのように燃えて高まりを与えてくれます。
そして、眠れなくてブログ書いちゃってます(≧∇≦)

楽しみすぎますよね。
今日は、vs嵐にて、次回の予告が流れました。我がテレビ西日本は、ソフトバンクの試合で放送されず、お隣のサガテレビでしっかりと見せてもらいました。

{F9E2EFD3-F855-452E-9291-654C8AFFC6BF:01}

ピョンピョン飛ぶ、樹里さん可愛い(≧∇≦)そして、真顔で真剣な松本さんかっこいい!

{ADA9FDF9-542C-48EC-A4AD-56C4C58B2577:01}

腕に目がいきますよね!すごい鍛え方だ!
腕見ると腕まくら思い出しちゃうんです(´///ω///`)  病気です、はい。

{2E578ED9-30FC-4A50-BF69-4472FBF27B09:01}

全く別人のような松本さんだ!

ちなみにvs嵐の時の陽だまりのTシャツのアレンジが可愛い!
きっと樹里さんのことだから、100円ハサミでじょきじょきって上と下を切ったに違いない!なんて、妄想してますw

はやく、見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!見たい!!!!
番宣も見たい!陽だまりも見たい!!

と、叫んだところで、身体のためにも寝てみますε-(´∀`; )

せめて、夢の中に出てこないかな?
おやすみなさい!