今日から一泊二日で、東海の地、名古屋にいって来ます*\(^o^)/*
私にとって、今1番のリフレッシュはこうして短い時間でも、遠い土地に出掛けていってその土地の良さを実感すること。
もちろん、樹里さんトークは欠かせません(´///ω///`)

土日と大変忙しく、気がついたら寝落ちしていた生活をしていたので、嵐にしやがれもリピが出来ていませんでした。
で、今日は4時に起きてお風呂に入り、旅行の準備をしながら、嵐にしやがれを流すと…。

全くはかどりません(´///ω///`)
準備がw
だって、気がついたら一時停止ばかり押してるんだもん(´///ω///`)
はじめの一回は気づけなかったことが二度目に気づくことって、やっぱりある!
朝から焦る気持ちと癒される心との葛藤です!あぁ、大変(〃ノωノ)ハズカチィ

{A5767CC7-64E4-4DA7-99B4-6FD234BE052B:01}

なんか、改めてみると、このメンバーの中に樹里さんって、すごくないですか。
(´///ω///`)

このウェイティングルームって、本当に緊張しいのゲストにはもってこいですよね。
いきなり、観客バーン!だと、引いちゃいそう。だけど、事前の顔合わせの時に気持ちを通わせることって、コンサート前のスクラムみたいですごくいいと思います。

ちょっと貴重で至福のショットなので、
キャプしちゃいましたw
{50E3F680-7EBE-49E5-BA72-FFD164263F0A:01}

ありがとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

潤くん呼びをしない樹里さんがらしくて好きです。
大野さんのいきなりの呼び捨てに、ええっ!と驚く樹里さんもw
きっと、リーダーも場を盛り上げようとしての行動なのに、真に受ける樹里さんの真面目さよ(´///ω///`)
樹里さんの「さん、くん」呼びは、今までの共演者さんもそう呼んでましたね。
安定の平等,公平です。
ただ、10代の頃からずっと共演している、瑛太さんには呼び捨てで読んでたり、市原さんにはイッチーと読んでたりしましたが、表ではさんや君呼びはずっと変わらないですね。
対する共演者の方は、慣れて仲良くなるからもありますが、呼び捨ての方も。
玉木さんや瑛太さんは、樹里!って呼び捨てで読んでました。
玉木さんの舞台上では、ちゃん呼びしているのに、オフレコの時の呼び捨てに、キュンキュンしてましたね。(´///ω///`)
とにかく声も素敵な玉木さんですから、キャーキャーでしたw

{9AFF6B41-F7B4-4E56-9F86-D69C0545EDE2:01}

この笑顔!待ってたんだよなぁ(´///ω///`)
なんか、感無量☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は本当にテレビを見なくなったので、こんなに真剣に嵐にしやがれ!を見たことがなかったんです。
で、見直して見て感動したことは、やっぱり、嵐さんが国民的スターと呼ばれるのがわかるなぁということ。
一人一人の個性が素晴らしくて、それが共存していてよく溶け込んでいるんですね。
普通は、この~らしさがくどくなったり飽きてきちゃうもんだけど、メンバーの絆の深さや仲の良さが画面から出ていて、見るだけで楽しくなっちゃう。
そして、元気をもらう*\(^o^)/*
素敵じゃないか!*\(^o^)/*

桜井さんのMC力って、半端ないですよね。よく、あんなにボキャブラがあるものだと感心します。
桜井さんのお花畑で~のイメージで、この回の樹里ファン最大の萌えポイント!
お花もいだら可哀想(´///ω///`)発言が聞けたのですから*\(^o^)/*
ありがとうございます!

{97C3F5D4-9C88-4260-BC64-5033DC3D908F:01}

大野さんの風呂ネタには樹里さんも爆笑でしたね。その前のなんちゃって?関西弁のやりとり好きでした。
あのやりとりは、私にはぐっとくるもんがあったんです。

休んでたみたいだけど、どうしてた?
これ、直接聞いてみたかった言葉だから。
樹里さんは、友達とご飯食べたり、ビール飲んどった、が、聞けて嬉しかった(T_T)
大野さんの素朴で飾らない、燻し銀的な魅力に気づけました。

とっさの「熱潤」発言に爆笑!
しかも、後からジワジワくる名セリフを残してくれた二宮さん。
頭の回転が速くて頭がきれるイメージを私は持ちました。樹里さんに、普段は濃いメイクをしてそう!というイメージの裏に、演技者として興味をもってくれてるんだと
も思いました。

そばめしで、まさかの以心伝心ぶりを発揮した、相葉さんと樹里さん。
この番組最大のミラクルですよね。
私も全然わからなかったwww
この時の笑顔がまた素敵でしたね。
庶民的な味、ぼっかけ。食べてみたいです。

さてさて、最大の見どころは、やはり、陽だまりの2人の空気感や雰囲気です。
松本さん、男前でしたよねぇ。
実に紳士というか、気配りの人。
樹里さんの視線がチラチラと松本さんにいくたびに、私がキュンとくる始末…。
あ、私がですw_(-ω-`_)⌒)_
馴れ馴れしくなく、だからと言って距離感があるわけでもない、この感じが微笑ましかった。この微笑ましいは好感できる、応援したいに必ずつながるはずです。

神戸ビーフのステーキを熱っ!熱っ!と言いながら切る松本さんに、熱い?熱い?
と、ひとつひとつ答える2人のコンビネーションに陽だまりのヒットが見えた気がしました*\(^o^)/*

{00325C67-E04E-448B-9113-58E9BF2691B7:01}

かっこいい*\(^o^)/*
共演者だからね!共演者!(´///ω///`)

樹里さんが松本さんのさりげない優しさを皆さんに紹介している時は、松本さんは真顔。松本さんが樹里さんの姿勢を褒めている時も樹里さんは真顔。
そんな、人前で褒められることがほんとに苦手でシャイな2人が見れて嬉しかったなぁ*\(^o^)/*

この回の嵐にしやがれ!は私にとって後になっても見返したい番組となりました。

朝から、神戸ビーフを見たせいかお腹が空いてきまして、昨日は夕食ぬきだったので、朝から鹿児島和牛ステーキ弁当食べました。新幹線の中で*\(^o^)/*

これから公開までの間に続々と雑誌や番宣がふえています。
嬉しい悲鳴とはこの事をいいますね。
去年を振り返ると今はまさに夢のようです。


このブログも今日で丸一年を迎えられました。  樹里さんのいない寂しさから、半ば願掛けの意味も込めて毎日書く事を日課にしてきました。毎日、毎日本当に楽しかったです。 1番の嬉しいことは、私のこの拙いブログに暖かいコメントを頂けたこと。
それは、樹里さんファンの方がTwitterやブログを書いてあるだけではなく全国にいらっしゃるんだという強い希望を頂きました。中には気にくわない方もいたと思うんです。その方の暖かいスルーにも感謝したいです。

また新たなアウトプットをするために、ちょっとお休みします。
また、すぐ戻ってくるとは思います♪( ´▽`)  陽だまりの彼女公開まで爪をといでおかなければ*\(^o^)/*


ひとまずは区切りとして、ありがとうございました*\(^o^)/*
そして、これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*