背中合わせもいいんです。
とても素敵なんです。
背中で感じるあったかいぬくもり。
それも、もちろん素敵なんです。


でも、でも。
やっぱり、その他のツーショットも見たいんです…。

で、来た!♪───O(≧∇≦)O────♪
nonnoさまさまだぁ~!
{F0F3B6E6-57AA-4AD2-9281-FCFB006F3DBC:01}





これ!これを待ってたんです(´///ω///`)
正面からのショット!

この手と手が触れるか触れないかの瞬間がドキドキしちゃいますよね。
今はなんでもオープンな時代になりました。昔はキスシーンでわぁ~と言っていたのが、だんだんエスカレートしていって、
今や脱ぐのもそんなに話題にならないみたい。恥じらいがなくてどーんとしているとも言えるけど、やはり、日本人の本文は恥じらいや真面目さ純粋さひたむきさだと私は思ってます。
でも、そんな世の中だからこそ、この手と手が触れるふれあいがキュンとくるのかもしれません。
1番の愛情表現は手をつなぐといわれてます。人として。
1番簡単に相手に好意を示せる方法。
1番その人となりがわかる方法なのかもしれません。
大切な人の人生最後を迎える時も手を握る…。

{080EBE78-DFC5-4A7A-A4DB-9ADAB279027F:01}


これとか(´///ω///`)

{66DA2125-4AF0-4D7E-9FB4-15025E42875D:01}



これ(´///ω///`)

私、前にも書いたのですが、手が好きなんです。つまり、手フェチw
松本さんの長くて大きな手と樹里さんの華奢で細い手。
陽だまりな2人の手と手のシンパシー!

そして、わずか4ページが陽だまりの空間でそこだけ異質に見えるほどの眩さo(^▽^)o   

nonnoすごい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
私の中で、MOREを超えました(((o(*゚▽゚*)o)))

陽だまりはやっぱり2人あっての映画なので、単独もいいけど一緒がやっぱりいい!
2人の空気感、雰囲気でこれから観に行きたいという人が決まってくるといっても過言ではないはずです。

{CF968627-4D0F-4DCD-BD7E-106D3B6BA0C1:01}

なので、あえていうと、
ちょっと、この2人、雰囲気いいじゃん!
何もないわけないんじゃない?
的な柔らかい2人が紙面から溢れ出てます。これは、ラブストーリーなら必須の条件ですよね。

もう、樹里さんの可愛さが半端ないわけです。決して顔を作らず自然体でありながらも、瞳がキラキラしてるのがよくわかる。

まさに、浩介と真緒、
そのものの2人!


この眼差しは恋します(´///ω///`)

少し短めな前髪が表情の明るさをより鮮明に出しています。
私も前髪切ろうっと(。 ー`ωー´) キラン☆

この、nonnoに関してはまた明日に続きます!ひとつひとつのインタもまた素敵ですから。とくに、「恋」の項目がキュンw
いっときは、これでご飯頂けそうです(。 ー`ωー´) キラン☆

今日は、いよいよ、嵐にしやがれ!です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
{61AD5D88-2180-43B7-ABA1-BC760C6BCDBC:01}

ちなみにこちらも手と手( ´ ▽ ` )ノ