本州では今日は雑誌ラッシュの日であります!なんと、8冊!!

番宣もはじまり、いよいよ本格的な陽だまり一色な秋の到来です(≧∇≦)

陽だまりの彼女 公式Facebook10000いいね!  Twitterは79000人突破です*\(^o^)/*



この監督がしゃべっているお姿をまじまじと拝見しまして、思ったこと…。
それは、私、三木監督に似てる…www
イメージとかじゃなくて、雰囲気とジェスチャー抜きに話せないところとか、何というか、似てるんじゃないかと。
かなさんに似てない?と聞いたら、
速攻で、似てるwww
と、言われました\(//∇//)\

昨日は陽だまりサイトに優しい監督からのリプが届いてました。*\(^o^)/*

{AA3117F2-F23B-4385-B475-461F660EFEDA:01}

ほんとに見て頂いている嬉しさと個人的にはかなりの恥ずかしさも感じていますが、こんな監督だからこそ、あの陽だまりの空気感なんですね。
共にB型同士(=´∀`)人(´∀`=)
監督好きです!



好きを深める。
先日のコアの陽だまりキャンペーンでお会いした松本さんファンの方と睡眠時間くらいお話する事ができました。
普通のリアルな友達ともそんな長い時間は話せない、いや、話す話題がないと思うんです。それが止まらないのは、やはり話しても話しても語り尽くせない人を好きになったから。
まわりに揶揄されたりしながらも本人はその逆境とも言える環境でまわりを浄化しながらまっすぐに成長していっている。
その生き様をリアルに感じられる幸せ。
私は好きなもの、興味があるものに関してはとことん嵌り井戸を掘るタイプなんですが、そこまでなかったらすぐに飽きてしまったり、好きを続けることが出来なくなるんです。
このひとつの出会いは間違いなく私にとって大きな出会いのひとつになりました。
お互いのファンの垣根や陣地を超えて、お互いの理解を深め、作品を心待ちにする同志となる!
素敵じゃないか!

ほんとに素敵なブログを書いてある方です。松本さんへの思いが、私が樹里さんを書いている思いに重なり、すっかり嵌ってしまいました。
素晴らしいです。そして、大変読み応えがあります。私、大好き!
外側のかっこよさや美しさは、内面によって出来ているとそう思ってます。
ぜひ、松本さんのファンの方にも陽だまりのファンの方にもオススメしたい!
  陽だまりの記事がないのは、ある願掛けだとか。その意味も私はわかる気がします(^-^)/
陽だまりの本編を見た後のブログ更新を今からすごく楽しみにしています*\(^o^)/*



今日は山下達郎さんの陽だまりの主題歌のPVが解禁の日です(((o(*゚▽゚*)o)))
と、いうことで、未公開映像が、
めざましに来た♪───O(≧∇≦)O────♪

{C7EDB385-8835-429C-961F-87947C18B112:01}

気持ち良さそうな真緒の表情に吸い込まれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

{BB31E475-DEB7-4701-8EE9-037EB96086E1:01}

躍動感溢れる2人の表情に幸せも溢れてますよね。

{7FD5C50A-2C56-44BD-A05B-EDE5D175AD2D:01}

この逆光が素敵!

{96DF0495-06B1-409D-A20A-AEA49DF9C109:01}

いいな、いいな、(´///ω///`)
可愛いな(´///ω///`)

子役の2人もすごくいい雰囲気もってますよね。まさに、浩介と真緒!

はやく!観たい!観たい!
あと、22日!

それまで、好きを深めていこうと思います。よい、一日を( ´ ▽ ` )ノ