久しぶりにテレビ雑誌を買って来ました*\(^o^)/*  

ザ テレビジョン*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{85847E12-AA3F-45F3-A962-8BAD8E0973A2:01}

浩介さん、いや、松本さん31変化グラビア付き!

いやぁ、かっこいいし、可愛いし、インタも芯がぶれずに真っ直ぐで男前です!

新しい作品に新たな気持ちで向かって、終わればまたゼロに戻る。

これは、樹里さんもよく言われている言葉なんです。役にどーんと入って演じるのだけど、終わればすーっと抜けていってしまうんですね。  だから、いくら過去に代表作があったとしても、次の役に入ってたり、時間がたってたりしたら、もう演じれない不器用さがある。
でも、そんな嘘のない生の芝居をしてくれるところに最大限な魅力がある。
そんな樹里さんがやっぱり好きなんです。

松本さんのラストの言葉が素敵です。
ザ テレビジョンが新たな出発ときいての松本さんなりのエール!

情報誌だけにスピード感や情報の量も大事ですが、雑誌は人がつくるもの。
人と人として付き合いながら、ぬくもりのある関係性、そしてページで、これからもお世話になれたらなと思います!

♪───O(≧∇≦)O────♪

まさに、陽だまりの世界を字でいく人だ!
素敵じゃないか!

9月21日は、嵐にしやがれ!に樹里さんが出演します♪───O(≧∇≦)O────♪

{F142B56E-B063-459F-9622-FE29F4AB3633:01}


もう、これだけで嬉しい(T_T)
実にバラエティには、3年半ぶり!
トーク番組には、江の最後にスタジオパークに出演されました。
それでも、約2年ぶり!

考える嵐!にリニューアルして、今回のテーマは、神戸牛だとか。

樹里さんは、兵庫県出身なんです!
まさに、地元の味ですね。
そして、大のお肉好き!  野菜も大好きです。でも、元気になりたい時はお肉ですよね。   きっと、真緒もだからかな?(^-^)/

シャイな2人のことだから、積極的に陽だまりをアピールするのか?というと、そうでもなさそうなんで、きっとメンバーさんがプッシュしてくれているはず!
期待してます*\(^o^)/*

陽だまりの彼女ファンサイトも益々充実してきてます!
ぜひ、読んで頂きたいのは、完成試写会に当選されて行かれた、松本さんファンのみやいさんの感想です!


ひとことで言うならば、はやく観たい!観たい!観たい!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O
私が色々言うより、まず見て頂きたいです。ネタバレなしで書かれてあるので、原作未読な方でも大丈夫です!
ただ、そこにあるのは、期待とワクワクとまだ見れないジレンマだけwww

昨日は、かなさんが三木監督にサイトのことを突撃されてました*\(^o^)/*
かなさん、かっけー!
すると、三木監督から、リプライが!

{4813F3F4-26B1-4FB3-AD95-3CC2A3E30AB3:01}


監督、スランさんの監督評、読んで下さったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい(T_T)  これからも輪を広げていきたいです。

と、ここにきて、また、嬉しい番宣来た♪───O(≧∇≦)O────♪

10月9日  TOKIOカケル!
陽だまりの2人来た♪───O(≧∇≦)O────♪
{924D0990-E6DA-4A0D-B15F-6E2ECC2D7C0B:01}


どんな暴露大会があるのでしょうか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
チラチラと松本さんを見る樹里さんが可愛い\(//∇//)\

毎日が新しい情報の嵐に嬉しい悲鳴です!