{A50478B7-E1A5-4DD8-BF09-8B7EAEED857A:01}

ついに小説がミリオンまでのカウントダウンがはじまりましたね。
すごい!一日に1万部づつ売れているらしいです。今は本が売れない時代なんですよね。10万部で大ヒットと呼ばれる時代です。古本屋さんもいっぱいあります。
お金に対しては、やっぱり皆さんシビアですよね。 出したくないものには出さないし、出したいものにはどーんと。
これが、人間です。(^-^)/
でも、新刊を手にとり早く読んでみたい!と心を動かされた人達が増えているということですよね。素晴らしい!*\(^o^)/*
公開後の余波を考えると、150万部くらい行くんじゃなかろうか?と思ってます。
これに、映画ものっかって…、いや、逆に映画がいいから原作読みたい!という人が増えたらいいなぁ。

昨日来店してくれたお客様も陽だまりの原作を以前貸した方だったので、お話が盛り上がりまして、(^-^)/
で、陽だまりの真緒ヘアにしました(´///ω///`)  
普段は文庫本などの物語は殆ど読まないと言われていたそのお客様。
でも、数ページ読むとすっかりその世界に入ってしまって一日で読んじゃったそう。
で、伺ったんです。

どこがすんなり読めて良かったですか?

ぐっと来たところは?

映画見に行きたいほど良かったか?

等々w  私、やっぱり分析魔なんです。
2人のファンでもない若い女の子の感想が聞きたくて、ついつい質問形式になっちゃうw   この映画のヒットの鍵は、この方たちの動員にあるんですよね。
普段読まない人が読みたくなって読んだとか、普段映画に行かない人が行きたくなって行ったとか。
一年に一度見た映画が、この陽だまりだった!なんて、素敵じゃないか!*\(^o^)/*

で、そのお客様の回答はといいますと。

①フライヤーの2人←うちのお店には置いてあるんですw   を見て、その雰囲気がすごく良かったから。

②内容をざっくり聞くと純愛でドロドロしてないから。←やはり、今の時代はドロドロしたもの、暗いもの、後味が悪いものは見たくない傾向ってありますよね。

③原作がとにかく読みやすい。
そして、2人を思い浮かべながら読むとワクワクしてきた。
ここがポイントです(^-^)/
芸達者な2人だから、読んだイメージ以上の表情を見せてくれるだろうから、想像していても面白いと。
これは、役ごとに雰囲気をガラリと変えてくる2人で、まして初共演。
今だに、2人にピンとこない意外性を持ってある方が多いんです。

④というわけで、トータルしてワクワクしているそう*\(^o^)/*
そして、必ず観に行きますと*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
確約をいただきました*\(^o^)/*
と、いうか一緒に行きたい*\(^o^)/*

{4E943F17-FD07-4CDE-B6E8-1DD952D8A0E9:01}

この眼差しにはノックアウトです(´///ω///`)   

先日の衣装展での新しいショットをひとつ。撮りたいショットはこちらでした。

{5E610345-45F6-4389-AFEC-240627B9F7EB:01}

そう、バックショット(´///ω///`)
このマネキンさん、シルエットがほんとに2人に似てるんです。
身長差も合わせてるんですね。

背中合わせの写真が多いからでしょうか、背中に注目してしまいます(´///ω///`)

{EC043150-18B4-4C24-AD7A-C4026024F22B:01}

この広い背中に飛び乗るんです、真緒は(´///ω///`)  

{1BCFA4B6-2BFD-41F9-A8C4-D374D9A32AEC:01}


もう、すみません、この写真大好きなんです(´///ω///`)   ついつい想像しちゃうw
このシーンはやはり悲しいシーンなんですね。 嫌な思いをして浩介に甘えるシーンだとか。・゜・(ノД`)・゜・。
日頃はか弱い浩介が変わる転機なのかもしれませんね。

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ!今日もはりきって頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ