{CE659946-D554-4C09-9AB4-357DCD1163C4:01}


一言でいうならば、
真緒に萌死了(´///ω///`)
可愛いすぎる!!!
{1BF78765-ED40-494B-B351-4A264B11E30E:01}

{81025889-4CEB-4250-ABBD-3D07ECE4876E:01}

{2F626481-B4BE-4C3A-AE9F-B2BB2C728406:01}

思わず、夏木マリさんに、
会わせて下さい!
浩介に。
・゜・(ノД`)・゜・。
って、言っちゃいましたよ!主役のいない予告も初めて!
これも、事務所の方針なのでしょうか。
究極の焦らしプレイのような気がして来ましたw


秋らしい季節となりましたが、皆様お元気ですか?
夏の疲れも溜まってきて身体もお疲れが出てる頃。
でも、毎日、こうして心の充実をもらっているのは陽だまりパワーですよね。
ありがたい。

いつも長いブログなので、今日は短めに。
やっぱり、樹里さんが好きだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

陽だまりの彼女が好きだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

で、今日も頑張ります!

{CE1B0D12-6D98-4B79-AE5C-95020B247259:01}

EAZYTONE  2日目です。
これ、じんわりきますよ。
ふくらはぎや腿に。
こちらも頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ