最近はすっかり陽だまり一色になりつつある当ブログですが、昨日は朝からの日経全国誌での、ダイワハウスの一面広告が出てる(((o(*゚▽゚*)o)))と聞き、仕事を抜け出して近くのコンビニに走りました!

あった(((o(*゚▽゚*)o)))

{F62D41E0-ACE7-4CED-A24C-2C13798A9021:01}


可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

なんですか!この新妻の香りがするこの雰囲気\(//∇//)\
思わず、ご主人様を探してしまう私www
だって、これは賃貸住宅経営の実例見学会の広告。つまり、オーナー様向けですよね*\(^o^)/*

樹里さんと並んでポーズをとるライダーがなんか、優しくもあり、頼もしくも感じますよね。癒される\(//∇//)\

ただ立っている樹里さんですが、この立ち姿が実に面白いです。
向かって右肩を少しあげて、足は玄関先のヘリで踏ん張ってるんです。
柔らかい雰囲気の中にも、漲る期待と安心を表しているようです。
こうした静止画でも樹里さんはいつも動いているんです。


これ、何回見ても最高ですよね*\(^o^)/*
テンポの良さ、表情の素晴らしさ、ライダーの熱演もw

{527DA516-CA84-448D-B57B-EAB89E35D736:01}


まるで瑠可を彷彿とさせる、
急いでるんで、後にしてもらえますか?
に、爆笑w  もう、ライダーいらないしw

真緒ヘアが歩きながら揺れるシーンは1番のお気に入りです\(//∇//)\

毎回、このD-roomのCMはストーリーが面白く、樹里さんをうまく活躍させているなぁと感心しますよね。
CMの名作も多い。
女優さんのにっこり笑って商品名を言う、静止画的なCMが多い中、樹里さんは15秒、30秒の中で、ひとつの物語を見せてくれるものが多い。
だから、いつまでも印象に残るんだと思います。

ダイワハウスのHPも新しくリニューアルになった模様*\(^o^)/*
新しい樹里さんがそこにいます!

{73CC8A1D-67D0-4E0D-A64F-E48925AB2F51:01}


ライダーが壁紙みたいw
それぞれの飛び蹴り付きです!
真緒の料理シーンはあるのかな?って、思っちゃうw

{68213A0E-2F67-47EF-B912-C0CE724A6773:01}


ねぇ、ねぇ、どれがいい?って、誰かに聞いているんでしょうか?\(//∇//)\
ライダーは、構えポーズ!

{A6D0A7E1-3382-43A1-BFF2-716F0651D004:01}


あんまり樹里さんと美容のパックはピンときませんが(^◇^;)
お年頃ですよねw

{1099148D-BD52-40FA-94E4-534FF36690CE:01}


やっぱり、寝室はライダー多めwww
私には威嚇しているように見えるんですが、ライダーさん!
4枚中、1番好きなのはこれです。

柔らかい中にも芯がしっかりあって、綺麗なのに、コミカルで面白い。
ふっと笑いが出る飽きのこないCM。
それがダイワハウスの新CMです。
テレビの大きい画面で見ると嬉しいですよね。*\(^o^)/*