陽だまりの彼女の北陸キャンペーンが昨日で終わりましたね。
お疲れ様です*\(^o^)/*

三木監督からほっこり、嬉しいツイが流れていました。

{399ED762-317A-4D52-86E9-769A2D36BF7F:01}



40年前のご主人に恋した時を思い出させるなんて、素敵じゃないか!
監督も、こういってありますよね。
恋愛の駆け引きを描いているのではなく、1人の好きになった人と一緒にずっといたいという、人としての普遍的な愛を描いているから、若い人から年配の方まで幅広く受け入れられる作品になっていると。

博多樹会の時にお世話になったなかさんは古希を迎えられるそう。
とても若々しく年齢と見た目のギャップがあるんですが、なかさんも樹里さんの映画を観にいく時は一回はご主人と見に行かれるそうです。
先日、博多樹会の後にご自宅にお邪魔させてもらって、旦那様とも少しお話させてもらったんです。
にっこり微笑む笑顔が素敵な旦那様。
私たちに、「樹里ちゃんの今度の映画はいつあると?」 と、聞かれて、私もにっこり。  お話の中で、樹里ちゃんは演技はピカイチで綺麗だけど、あんなに人気がある人と共演してヤキモチとか色々言う人がおるっちゃなかろうか?って、心配してありました。  その会話がすごく、微笑ましくて嬉しくて。
なかさんご夫婦の陽だまりの感想を1番に聞かせてもらいたいo(^▽^)oと、思っちゃいました。
シニア層の方にも愛される、そんな作品になって欲しいです!

{B4673AFF-8837-42D9-AFA8-1B45A85F530F:01}


いよいよ、テレビ収録ですか?
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
高まる!

陽だまり公開に向けて、陽だまりの彼女のファンサイトが、アメブロに誕生しましたo(^▽^)o
管理人は、樹里語録のかなさんです。
ですが、陽だまりの輪で、みんなで支え助け合い、1人1人の出来る事を通して応援し、また盛り上げていきたいと思ってます。


陽だまりの彼女の事をこれからじっくりと知りたい方にもオススメです。
ただ関連雑誌を並べているわけでなく、簡潔に愛情深く説明してくれていて、大変便利o(^▽^)o
かなさんは樹里さんの大ファンであると共に嵐のファンクラブにも入っていて、まさに両方の気持ちがわかる最適な人!
これからの更新が楽しみです。

このアメブロの中にグルっぽという掲示板スタイルのコミュニティがあるんです。
ブログによくコメントを頂く、ともちん♪さんが管理人のグルっぽがあります。


こちらもこれから盛り上がっていけたら嬉しいなぁ*\(^o^)/*

{81572B61-CAF7-482D-8AD1-CEBAA235F2BF:01}


{6EF510C6-705A-4C49-9081-8FD5C149CF48:01}


2008年のラスフレ後のインタからです。
樹里さん22歳の時のもの。
仲良しクラブではいい仕事はできないのはどの仕事でも同じです。
だいぶ柔軟性が出てきた樹里さんです。
でも、きっと内側は変わらぬ熱いハートが眠っているはず。
でも、この時より、今は周りの方に対する感謝と恩恵をすごく感じて生きてあるのがわかりますね。
これもまた普遍的なもの。

樹里さんの言葉から毎回とても大切なメッセージをもらっている私です。