陽だまりの彼女のキャンペーンで、監督とわかなちゃんが2人で北陸を回ってあります。*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
お疲れ様です!

{1A6F5D18-F018-4A17-AECA-FF2995B562F2:01}


北陸の福井は、母の実家があるところ。
私も何度か里帰りしたことがあるんです。

この角度で見るせいか、監督がなんか学ラン着てるみたいでかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
年齢差も感じさせませんよね。

公式も、今日中には、77000人突破しそうです。 Twitterでは、続々と試写会の感想が流れています。
特に北陸で話された監督の陽だまり秘話が嬉しいですね。
撮影中は寒いのと、気持ちを切らさないためもあって、松本さん、樹里さん、一緒に素敵じゃないか!を聞いたり、鍋を食べたり。 一緒に美味しいものを食べたり、同じことを共有するとぐんと距離は縮まって、コミュニケーション取りやすくなるもの。  この映像はDVD特典に入れてもらえるのでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に行ったビーチボーイズのライブでの、弾けた樹里さんのダンスも、可愛かっただろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

監督から、松本さんと芝居の話をしていくと、松本さんから、自分はすごくネガティブなんですよ。と言われたそう。
普通は100点で満足するのに、200点を目指しちゃうのかな。
でも、そのネガティブ発言。
樹里さんもご自身のこと、そう言ってました。まだまだ、この先にある!この先までもっと持っていけるはず!と、思う気持ちが、高い向上心と諦めない気持ちと合わさってすごい作品にしていくんだろうなぁと思いました。
だから、普通一般のネガティブとは違うんですよね。
ネガティブというスキーのジャンプ台で、ザーッと滑り落ちて、ジャンプ台から放たれる時に、ポジティブしかない世界へ羽ばたく感じなのかな?と、想像w
だって、レベルが違うから(^◇^;)

監督、わかなちゃん、キャンペーン頑張ってください*\(^o^)/*