ついに陽だまり~公開前に地元の天神コアで、陽だまりの彼女のキャンペーンがはじまります*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今週から、九州では陽だまりの彼女の衣装展が随時行われます。
大分、熊本、長崎、鹿児島、そして、福岡。



{70F364CC-27FB-4146-AFD1-C7CFC9542E14:01}


*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{974B4BF9-DA9C-4065-891E-76DBD3C07153:01}



ついに、福岡でも試写会の案内がきましたね!   つい、先日の私の発言を覚えている方がいらっしゃるでしょうか?
そうです、試写会は応募しません!
初日に見に行きます!と。

ごめんなさいm(__)m
ここ数日のTwitterやブログなどでの試写会の感想を見てしまうと、我慢にも限界がありまして_(-ω-`_)⌒)_

ダメもとで、応募しようと思います。

一度決めた決心が崩れるほど、試写会の感想がぐっとくるものがあり、期待値が上がるばかり。   やはり、出来ることならはやくみたい!

正直に言うと、完成披露試写会はファンの方が見る試写会なので、ネガな感想は出にくいと思うんです。
でも、これから先は2人のファンだけではなく、映画ファンが見るわけです。
私はあんまり絶賛の感想ばかりも、何だか嘘っぽいかな?と思うタイプ。
なので、普通はあまり見る前からは感想を読まないのですが、今回はやはり、特別なんです。

しかし、天神コアさん!
GOOD  JOB*\(^o^)/*
以前、福岡に住んでいる時には、よく通っていた天神コア。
久しぶりに行くのですが、しっかり買い物もしてきたいと思います。

{218F31CF-37C5-426B-B892-692049566B15:01}


せっかくなので、陽だまりの大ヒットロングラン祈願と書いて南京錠をかけてこようと思います。
ちなみに、恋木神社は恋愛成就で有名な神社なんですよね。
陽だまりが大ヒットロングランになって、地元のシネコンに舞台挨拶に来てもらって、帰りに恋木神社によってもらいたいなぁ。  それも、私の夢でもあります!


昨日は日曜日から一泊で、博多樹会に参加してきました*\(^o^)/*
今回は、博多樹会のお母さんのような存在のなかさんがお仲間と一緒に共同でもってある手作りログハウスにて、開かれました。 4人集まって、誰にも邪魔されない空間での、樹里さん話。
しかも、かなり深~い話。
もう、幸せだなぁにつきますね。
同じ人を好きだというだけで、こんなにも年齢や環境が違っていても仲良くなれるんだと、樹会に参加するたびに感動するんです。  そして、今回は、ログハウスの近くにある映画館にも行きました。

この映画館は、のだめ前編の時に、樹里さんと玉木さんが舞台挨拶に来たところなんです。天神や博多からちょっと遠く奥地に入るんです。
で、樹里さんは舞台挨拶で、
「こんな山奥に舞台挨拶で来たのは初めてです。」と、言ったそうwww
玉木さんは、「ヤギの臭いがする楽屋は初めてですね」 だってw
今は新しくなって随分と綺麗になったそうですが、以前は楽屋口の横に、動物とのふれあい広場があって、ヤギがいたそうなんです。←今はちょっと離れたところに移動してありました。
自然が大好きな樹里さんのこと。
山奥の先に見えた映画館への道中も楽しんでいたに違いありません。

せっかくなので、映画館の中に入ってみました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ、おしゃれな映画館!
そして、フライヤーコーナーを見ると、あった*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

{EC46F3DA-05AF-401D-A09F-C2BD7E81FCE6:01}


うちの最寄りの映画館にはないんですけど、こうやっておいてあるのがわかると勝手に感無量になります!
大きなバナーが何処かにあるんじゃないか?と、ぐるっと探したら、これまたあった*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

しかも、予想外の二階からさがってました*\(^o^)/*  見上げる2人も素敵ですよ。


{35D46F4C-5365-430C-A9A2-5287C58588A3:01}


やっぱり、いつ見てもいいですよね。
元気をほんとによくもらいます!


陽だまりの公開まで38日ほど。
一日一日、待ちどおしいです。( ´ ▽ ` )ノ