みなさん!おはようございます*\(^o^)/*
今日という日!この時間、どうお過ごしでしょうか。
前売りに向かっている方、お仕事の方、色々だと思います。
私は並んでますw


少し前までは私の趣味欄には、映画鑑賞と書いてあったんですが、とんと見に行かなくなってしまいました。
なので、今回は久しぶりの映画館!
見にきたわけじゃないけどw
でも、映画館のあのシーンと静まり返った空間、暗闇から光る映像と少しエコーがかかる音声にはクラクラします。
テレビドラマでは味わえない高級感、上質さがありますよね。

今年は、陽だまりもそうですが、純愛ブームか!?というくらいラブストーリーが続きますね。  独断と偏見ですが、私が思う純愛のヒット作品は、既視感をどれだけ越えられるのかが勝負のような気がします。
予告を見ていて、あれ!?これどっかで見たな?あの役とかぶる、あの声と一緒、最後はこうなるなぁ、となれば、ちょっとテンションが下がるもの。
逆に、今までと全く違う表情やビジュアル、声…。つまり、意外性ですよね。
期待の斜め上を突っ走り、振り向いてもくれない作品。


私はそんな作品が、この、
陽だまりの彼女だと思っています。


予告しか見ていませんが、2人の徹底したピュア感を取り戻す役作りは大変だったと思います。
だって、普通25年以上生きていればその年輪が顔や身体についているもの。
逆に擦れた役の方がなりやすいのではないかと思うんです。

{2B37E8DD-07C3-4F89-A179-700F08FE2CD1:01}


最寄りの映画館の前で待ち中でのブログ更新も一生の想い出になります。
こんなに待つのは、阿修羅像見に行った以来かもw
現在40人程の方が並んでいるわけですが、ご家族連れが圧倒的に多く、嵐さんの国民的な人気の凄さがわかるようです。

今日という一日。
皆さんにとって、より良い一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ

{29B49067-3AD7-4E09-A63F-933F200AABCB:01}