昨日は晴れの結婚式のお支度をさせてもらって、大変に喜んで頂きました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

結婚式のお仕事は一言でいうと、ハプニングの連続なんです。
スケジュール通りには中々いかないもの。 なので、どんな事があっても、事前に気をはってドンと構えて事前のチェックをしとかないといけません。
今回は、新郎さんのワイシャツが入ってなくて、慌てて持ってきてもらいました(^_^;) 良かった、間に合って。
臨機応変で対応して、お嫁さんの気持ちが下がることだけはないように、が、1番大事な事。
終わったのが9時だったけど、最後のお二人の笑顔がとても嬉しかったです。 幸せのお裾分け、頂きました*\(^o^)/* だから、婚礼の仕事はやめられない!!

気をしっかりはってた分、帰りは電池切れで、半分眠たさを堪えて荷物を店まで置きに帰ってきました。
すると、スタッフルームにキラリと光るものが(((o(*゚▽゚*)o)))

うおぉぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



綺麗なクリアファイルに入れてあった、陽だまり新フライヤーではないですか!!
しかも、ピクミン樹里ちゃん付き!
♪───O(≧∇≦)O────♪

地元の大きな映画館近くにお住まいのお客様Cさんは前回の陽だまりのフライヤーも私に届けてくれたんです。
今回もなんと初日に持ってきてまで頂くとは、感謝感激!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ありがたいです。
長く来て頂いているCさんとは、もちろんお客様なんですけど、お姉さんのような感じでいつもお話しを聞いてもらったり、情報交換したりでいつも甘えさせてもらってます。
嬉しいですねぇ。(((o(*゚▽゚*)o)))
この場を借りても、ありがとうございますm(__)m

さて、この新フライヤー。
Twitterではいっぱい画像も全て載ってるわけです。
でも、でも、でも、でも……。
これは、本物は全然ちがう!!!
一言でいうと、オーラがある!
紙にも命って宿るんですね。
思わず手にとって持ち帰りたくなる一枚綴りの素敵な贅沢なフライヤーです。様々な場面の写真がこんなにも散りばめられているフライヤーって、あんまり見た事ないかも。
私は原作を読んでいるので、その一コマ一コマに、あっ、あのシーン!(((o(*゚▽゚*)o))) とかに、なるわけです。 でも、前回のフライヤーとは全く異なるニュアンスできたのが、また意表を突いて素敵ですね。
そして、原作に忠実ではなく、オリジナルがかなり入っている事が、この一枚のフライヤーからも滲み出てます。
色んな意見があると思いますが、私は全て原作通りにするなら、映画化をする必要はないんじゃないかな?と思うタイプ。 映像化するから見せれる作品の世界が必ずあるから。
だから、ここに来てのオリジナルキャストや予告での映像を見て、もうね、胸の高まりが抑えられないわけですよ(≧∇≦)

このフライヤーの破壊力は裏側に隠されてましたね。
photo:02



この樹里さんは、今までの樹里さんではなくて、でも真緒を演じているわけでもなくて、真緒を生きているのがわかる一枚。

元気いっぱいのようで、儚く美しい。
愛おしいという表現はこの一枚に全部含められているのではないか。

この一枚のフライヤーを見て、やっぱり思い出した一枚の写真。
photo:03


多くの人が行き交う交差点でのいきなりのキス。 フランスならではではあるけど、思わず、素敵!で綺麗だなぁと思ってしまいます。
これ、日本人がやったらどうよ!って話ですが、この一枚にすごく気品や清潔感を感じるんですよね。
陽だまりの2人の様々なラブシーンもこの気品と清潔感をすごく感じてます。 だから、ヤキモチとかより、魅入っちゃうw そして、いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って、おもっちゃうw

予告については、また明日にでもw

このフライヤーには中身があります。
そう、二枚仕立ての豪華版!
しかし、原作を読まれてない方からすると、かなりのネタバレですね(^◇^;)
なので、読まれてない方は、フライヤーをもらっても文字は読まない方がいいと思われます。

嬉しかったショットをひとつだけ。
photo:04



ジャングルジムのてっぺんに登り、浩介と話をする真緒。
ジャングルジムのてっぺんといえば、のだめの黒木くんw
そして、登るといえば、これもそうw
photo:05



結構な大きさなんですよね、この球体。1人では決して登れない高さなんです。
こうして見ると、真緒とのだめのギャップに萌えるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

と、朝からパワーをがっつり頂いた新フライヤー話でした*\(^o^)/*

Cさん、ありがとう*\(^o^)/*





iPhoneからの投稿