昨日は台風がくるかもとハラハラだったのですが、今月ある一日の休みを使って行ってまいりました福岡へ( ´ ▽ ` )ノ 博多樹会の日でした。

今年の二月に長崎の奈緒子ツアーでご一緒だった三人の方とお腹いっぱい食べ、樹里さんの映像をずっと見て語り合うという、なんて豪華で楽しいひととき\(^o^)/
これって、ほんとに癖になります、マジです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

11時半にまずは昼食!
樹里さんがキラバの時に食べたという、某有名鰻屋さんに潜入!
実は私はこの鰻屋さんのすぐ近くで以前務めてまして、お店のオーナーが具合が悪い時、精をつけるためにここの鰻を出前してあったのを覚えてまして。
お値段もよろしいなぁと思うだけで行ってみようとまで思ってませんでした。
これも、樹里さんがご縁で行くはずもないとこに行くという素敵なご縁!
鰻丼と蒲焼きとか数種類あるのですが、私達は鰻丼をチョイス。
きっと樹里さんは8000円の懐石を食べたんだわ(*^o^*) と、話しながら食べました。
photo:01


美味しかった*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
昔ながらの老舗の伝統な味と、セレブリティ溢れる他のお客様との空間は中々普段体験出来なくて大変勉強にもなりました(*^o^*)

ご飯のあとは、博多樹会のメンバー、なかさんのご自宅で樹里三昧\(//∇//)\
広々とした素敵なご自宅!
なんか、何時間でもくつろげるお家ってこんな空間なんですね。
リビングで目についたのは、この木でした*\(^o^)/*
photo:02


アオアクアで樹里さんのご自宅にあった、あの木です*\(^o^)/*
テンションあがる(((o(*゚▽゚*)o)))
癒され空間にピッタリです。

この日に見た樹里さんの映像はざっとこんな感じです。

上野樹里と5つの鞄~旅のあいだ、ある日ひなた~メイキング。
ジョゼと虎と~メイキング。
ラストコンサート~アフレコメイキング
出口のない海のメイキング
2007年の恋するハニカミ
江の時の土スタ in 名古屋
手作りアオアクアDVD
グーグーだって猫である~舞台挨拶
……くらいかな?
もう幸せすぎるラインナップでしょ
(((o(*゚▽゚*)o)))

ざっと16歳の樹里さんから25歳の樹里さんまでメイキングを元に見ることが出来ました。
見えてくるものは、樹里さんって金太郎飴みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
どこを切っても樹里さんで純粋な気持ちで真っ直ぐに役に全力に向かいあっていて、気持ちいいし感動!
樹里さんは嬉しいときも悔しいときも切なくて悲しいときも、びっくりしたときも涙が溢れます。
その時々の感情がとめどなく溢れて、止まらない感じ。
泣いたらよく思われそうで泣くのではなく、泣きたくないけど勝手に涙が溢れる涙。
こんな樹里さん、可愛くてたまらない
(≧∇≦)

ひとしきり映像を見てコメンタリーしながら、食べたり飲んだり(≧∇≦)
そして、モンさんのハンコタイムが訪れて一気にテンションアップのときを迎えるのでした。
モンさんのハンコ、それは樹里さんへの愛、そのものです。
ものつくりが大好きな樹里さんに感化されて、樹海ではハイクオリティな作品を生み出す方の多いことったら。
もはや、芸術品です。

photo:03


こうやって、一枚一枚ハンコを押していきます。グラデーションを効かせた多色ハンコもあります!

photo:04


陽だまりの真緒♪
すごい!(≧∇≦)見てるだけでキュンキュンくる(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05


SGの友子 サックスの音色が聞こえてきてスウィングしそうw

photo:06


思わず、うおーっと叫んでしまったのはこちら。びっくりしました!
ジュリダーですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07


最後は幼少期の江ちゃん。
グラデーションの配色にハンコ2個使ってあります。素晴らしい(≧∇≦)

なんか、あったかくて優しくて涙が出てきちゃう。
今回は4人でお会いしたけど、話が尽きないんですね。
そして、ずっと笑ってた。
こんな素敵な出会いに心から感謝です。 樹里さん、ありがとう!

最後のしめは、なんと!くら寿司。
樹里さんが好きで行くと行ってあった寿司屋さんです。
私はつい先日、Twitterで九州にはない!と断言していたら、ないのはうちの地元だけだったという…
_| ̄|○ なんという…オチ。
皆さんにあるよ!と総ツッコミ受けながらもくら寿司の前で写メを撮る私はまたもやテンションアップ(≧∇≦)
100円寿司のチェーン店でこれだけワクワク出来るのは私くらいではなかろうかwww

そんなこんなな充実すぎる一日でした。樹里パワー満タンです!
また、今日から頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒した皆様ありがとうございました!また、来月ですね。よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿