陽だまりの初号試写会の続きです。
試写の後、みなさんで打ち上げがあったそう。それが、実に心のこもったいかにも陽だまり的なサプライズ的なものだったのか、一枚の写真からもわかるようです。
こんな現場ってほんとにあるの?って感じですね。あったかい。

真緒ママありがとう*\(^o^)/*

photo:01



わぁい!楽しそう*\(^o^)/*
じっと、写メに魅入る私…
あ、この後ろ姿は、この逆さんの背中は…。 思わずズーム(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



この写真を見てピンときたのは樹里さんファンでは多かったはず!
江の放送にあわせての海外でのお仕事の行きの私服?!で被っていてよく似合ってましたね。これです。

photo:03



ロングの樹里さんもいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と、思った朝です。
そういえば、陽だまりが決まった時に原作を読み、あれこれロングの想像をしていた私(^◇^;)
でも、結果、女性らしさはでるものの、動きが出にくく単一なイメージになってしまうロングより、活発で軽いイメージのボブの方が今となってはピッタリな気がします。
何より、真緒ボブは可愛い!明るく楽しいイメージにもできるし、ザ、仕事人的なシャープなイメージにもなる。

photo:04


私は、最近、よくお客様に真緒樹里ボブをオススメしてます*\(^o^)/*
この髪型は、実はどなたでも似合うんです。髪の長さを微妙に調整してバランスを整えると。
髪が細い方でも、太い方でも。
うちでも、大好評です。
カットとパーマしながら、陽だまり話で一石二鳥ですよね(^_-)

梅雨のこのモヤモヤした気分はやっぱりテンションをあげたい。
あげるにはやっぱり自分からあげていかないといけません。
そんな私のテンションアップのスイッチはいつでも樹里さんが押してくれる。 そして、お客様がさらに押してくれるんです。

素敵じゃないか!

昨日は、お客様に陽だまりの前売り件の話をして、ゲットするための作戦を練ってましたw
カットしながらw
元気もらいましたね。
その前に99歳のおばあちゃんのカットさせてもらって、半年ぶりに切ってスッキリした*\(^o^)/*と喜んでくれたので尚更でした。
私も周りを楽しませながら、陽だまりのような心をもっていたいなぁ。

photo:05


主演の2人の幸せそうな笑顔!
見たいですよね。
想像するだけで、幸せになる。

これって、素敵じゃないか!

*樹里さんの帽子の写真、のだめと江を間違いましたm(__)m
のんさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿