4月末の名古屋旅行から20日あまり。
早いもんですね。月日の流れは(^◇^;)
私は何が苦手かというと、高い所が駄目なんです(T_T)
いわゆる、高所恐怖症というやつ。
なので、東京へ行ってもスカイツリーは展望台へ行く切符売り場でリタイア。江展に行くため覚悟して行った東京タワーも会場が二階だったため、ラッキー!と江展見てさっさと帰ってまいりました。

高い所が駄目という事は、遊園地一式も苦手ということになります(^◇^;)
ジェットコースター系はもちろん、フリーフォール系もとんでもない!

でも、でも、こういうシチュエーションだったら、考えますo(`ω´ )o

photo:01



これは、ラストフレンズの時に撮影で行った遊園地での一コマ。
オグリンこと、やましげさんがごきげんようにてこの時の模様を話してあったそう。
やましげさんもこういったフリーフォール系は大の苦手!
だけど、樹里さんと瑛太くんと三人で乗る機会はもうない!と思って覚悟を決めて乗ったそうです。
でも、ぐんぐん上がってく座席。
足は当然ブラブラ状態!
冷や汗が出て、怖い!とつぶやいていたら、落ちる寸前に隣にいた樹里さんが、
「そんなに怖いなら、手を握っててあげるよ!」と、言ってくれたそう。

優しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましいぞ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて、男前! さすが!瑠可だ!

じゃあ、といって握ってもらってもう片方をせっかくだからと瑛太くんに握ってもらって、両手握手状態で真っ逆さまに落ちたそうですw
ちょっと考えてもわかりますが、そっちの方が怖いぞヽ(;▽;)ノ

後日談で、手よりも安全バーの方が硬くてしっかりしてたから、安全バーの方が怖くなかったかもと。
確かに!でも、その気持ちが嬉しいですよね。(^_-)
と、いうか羨ましすぎ!
私もそれだったら!火事場の何とか力で乗れるかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄)

さて、高いところが駄目な私は当然、飛行機も苦手です。
今回の名古屋行きは出来れば、新幹線で行きたかったんですが、G.W料金に重なり、飛行機より全部で1万円以上高くなる計算になるんです。
新幹線って高いですね。
で、飛行機に変更!

そして、ANAを選択!
何故か(^_-)
正解はこちらをもらうため!

photo:02



(((o(*゚▽゚*)o)))
そう、このANAの翼の王国にはある広告が載っているのです。

ジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03


大和ハウス!

たった1ページのこれだけで幸せもらえるって嬉しい!
仮面ライダーとのシリーズはとてもユニークで大好きなCMです。
樹里さんがCMに関わるだけで、無表情なライダーたちが色んな表情を出してくれてるように思えて面白い!

photo:04



前にも書いたように、樹里さんの動きのある立ち方や手の動きには魅入ってしまいますね。
いつもはその配役に入り込む樹里さんですが、こういう広告のお仕事ではあらゆる年代の方にも見てもらうためか、ちょっと浮世離れしていてイメージキャラクターを見事に演じてますね。
photo:07


この樹里さんも自然体でくつろいでいて素敵!

5月は樹里さんの誕生日!
だから、広告でもバースデーケーキが置かれていて、彼氏?!とお祝い中ですね。左に見える彼氏さんのプレゼントは指輪かしら\(//∇//)\

photo:06


でも、後ろにライダーから囲まれたんなら、おちおちお祝いも出来ない!?
いや、安心して出来るということかo(^_^)o

この続きも期待出来そうですね。

高所恐怖症の私ですが、何とか東京や名古屋や沖縄にも行けるようになったのは、それを押しても行きたい場所があり、会いたい人がいるから。

今年もあと半年間の間に何度も飛行機のお世話になります。
そして、出来るだけ、この広告をゲットしたいなぁ♪( ´▽`)
これも、ひとつの楽しみにして飛行機ライフも楽しみたいです。



iPhoneからの投稿