サントリー やさすいのCMが始まって早くも一週間!
絶賛好評発売中です*\(^o^)/*

Twitterより情報頂いたんですが、
こういうランキングが♪( ´▽`)
見事!1位です*\(^o^)/*

photo:01



そして、私のブログの検索にも、

やさすい 上野樹里
やさすい CM

の、後に、

やさすい 石像 …まで。(^◇^;)

きっと、たくさんの方がローマの怪物公園の事を検索されてると思うとワクワクしますね。

今は、お口くん~登場篇
お口くん~おためしあれ~篇
が、流れていて、後に二つのCMが流れる予定ですが、今のところ未定だそうです。
あとの二つも、これまた可愛くて面白いです。より、個性的で*\(^o^)/*

photo:02



これ見ると髪を切ったように見えないんですよね(^^)

photo:03


楽器を持たせて様になる人は他にいません*\(^o^)/* なんてw
はっちゃける樹里さんも素敵です!

CMが好評なようにTwitterではCMの感想をリツールしてもらってますが、この感想がまた面白いし嬉しい!
やっぱり、口コミの力はすごいです。

田舎であるうちの近くのスーパーにもやさすいが入荷しました。
残念な事にポスターもなければ、ステッカーすらありませんヽ(;▽;)ノ
でもでも、ミネラルウォーター系では1番の売れ行きのよう。
ま、私も大人買いをしましたけどw

樹里さんがCMしなければ、こんなに毎日飲むことになるはずもなかった一本の飲料水。
この効果がまさにCMの醍醐味ですよね。(^^)

素敵じゃないか!

今日はお休みでして、愛車を買い替えました!
私のベンツですw

photo:04



ちゃんとマークも入ってます!
ま、描きましたけどw

photo:05



そして、本屋さんにより買ってきました、別冊プラスアクト。
全て既出の内容とは知っていたけど、内容が一緒でもニュアンスや作り手の描き方がとても良かったので購入しました。良質な雑誌はやはり残ってもらわなければなりません。

そんなこんなな今日も終わりを告げるわけですが、ちょっと充実したちょっとワクワクした一日でした。

さぁ!やさすい飲んで休みます。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿