昨日の朝の9時から、サントリーH.Pで一斉に新しいCMが解禁となりました
*\(^o^)/*

全部で4種類! 商品説明として、あとひとつ。

photo:01



ちょっと、いや、かなり、嬉し泣きですね。 そして、どの樹里さんも、樹里さんらしさの中に新しい樹里さんが見えて、安心してほっかりするんだけど、すごく新鮮!

この新鮮さはやはり、前日まで撮っていた陽だまりの彼女の影響だと思われます。
それでいて、真緒の印象を残してないあたりが、まさにプロや(≧∇≦)
真っ白のワンピースがとても似合っていて、まさにピュア。
樹里さん、ちょっと若返ったんじゃない?! という感じです。
Twitterでも昨日は終日、やさすいの樹里さんで盛り上がってましたね。
私は電車に乗らないからこちらでも車内広告があってるかわからないけど、山の手線や他の沿線での車内広告を写メしてお知らせしてもらったり。
*\(^o^)/*
毎日の通勤や通学がひとつの広告やCMでテンションが変われるんだから、これって素晴らしい事だと思う。
樹里さんは癒しと元気を与えてくれる、やはり、希望の人です。

で、私はというとテレビに流れるCMには完全に乗り遅れたので、9時からのH.Pを待ってまして(^◇^;)
そして、ひたすらCM動画をリピ。
もうね、
(≧∇≦)\(//∇//)\(≧∇≦)\(//∇//)\
ですよw お恥ずかしいので、あえて言葉にしませんw

はやく、飲みたい!
飲まなければ!

出勤後、お昼の休みに近くのスーパーにやさすいが入っているかチェック!
ない(T_T)
で、Twitterを見ると、無料キャンペーンが実施中とな。
そして、応募しました!結果はこちら。
photo:02



わーい*\(^o^)/* と、一瞬喜んだものの、えっ、ファミリーマートってどこあるの?状態です。と、いうのもすぐ近くにあったのですが、閉店してしまい、うちの近くにはコンビニ不在なんですよね。 でも、頭の中は、やさすいなんです。 仕事の合間にちょっと抜け出し、自転車でダッシュすること15分! なんとか、ファミマに辿りつきゲット出来ました*\(^o^)/*

photo:03



必死こいて自転車こいだあとのやさすいですから、まさに身体に優しい癒されるお水でした。
美味しかった*\(^o^)/*
これなら毎日一本飲むことが出来そう! 樹里水ですから、投資します!
私は元々はフレイバータイプのお水は飲まない方なんです。 でも、今回のCMが決まって他社メイカーを試してみると、味が残りすぎるのがちょっとなぁと思っていたんですよね。
それが、やさすいはキャッチフレーズ通り、後味が残らない!スッキリしていて、爽やか!
良かったぁ*\(^o^)/*
キスに似てる!?かどうかは別にしてw こういう爽やかで純粋さをメインに打ち出すCMに樹里さんが起用されて嬉しかったなぁ。

CMの威力って半端ないなぁと思うのはTwitterでも樹里さんを好意的に捉えてくれるツイをフォローワーさんがリツイートしてくれるのですが、昨日一日だけでも、その反響が見てとれたから。 ファンじゃない方から、かわいい!って言われたら、純粋に嬉しいし、また、めっちゃ、タイプ!という、若い男の子のつぶやきには、何だか無性に新鮮な響きだったりしてw

さて気になるCMですが、一本づつ、明日から私のツボを書いていきたいと思っています。

今日はCMの前にポスター編。
photo:04



ただ商品と共に立って写っているだけなんだけど、そこに樹里さんがいるとひとつの動き、躍動感が生まれるんですよね。 静なんだけど、動というか。
腕や脚が本当にほそっ!
スタイルの良さが引き立ちますね。
白のワンピースに負けない素肌!
普通は中々着れませんよね。

大和ハウスのこのポスターでもそう。
photo:05



なんか様になっていて、どこかユニークなんですよね。
だから、樹里さんのCMのポスターなどを見ると、毎回、全体のバランスや表情、仕草をじっと見ちゃうんですが、見飽きないんです。
ただ立つ、じゃなくて意志をもって意味をもたせて立ってるからだと思うんです。 今回のCM4種類も、様々な動きのある、それでいて品があって清潔感ある面白いCMに仕上がってます。

CM一本、15秒。

その世界の中で、多くの人の目が止まり注目を得ることができて、その商品を買いたいと購買意欲を出させるCMになれたらどんなにいいだろう。

樹里さんの今まで出演したCMは本当に皆、完成度が高いというか、樹里さんの新たな良さを引きださせるようなCMがとても多くあります。
CMプランナーさんもやりがいがあるだろうなぁ。

個人的に1番好きなショットはこちら\(//∇//)\
photo:06



当分、やさすいから離れられませんw


iPhoneからの投稿