昨日、樹里さんのオフィシャルH.P
juri-art 更新\(^o^)/

http://www.ueno-juri.com/juriart/index.php

なんと、陽だまりクランクアップ後、すぐにイタリアにCM撮影に行かれたそう(゚o゚;;

朝の4時30分すぎだったから、眠かったろうなぁ。。。
機内で爆睡していたことでしょうね。

一目で樹里さんの文章だとわかるその味のある行間や言葉は、見ているだけでほっかりします。
柔らかいけれど、ちゃんと核心をついているというか。
そんな、樹里さんの感じ方や表現がまた面白い♪( ´▽`)
毎回、新たな発見をこちらも頂きます!

どこまでも、飽きさせない方です。


昨日から東京では山の手線沿線で車内広告が一斉に張り出された模様です。

東京へ行きたいヽ(;▽;)ノ
山の手線乗りたいヽ(;▽;)ノ

でも、今はグローバル時代!
photo:01



Twitterより情報頂いてます。m(__)m
photo:02



何でしょうね、この透明感。
大河ドラマ 江の時も江の一生を水で例えられていましたね。

photo:03



さあ!今日からCMですか。
どんなCMになるのかワクワクです。
まだ、私は遭遇していませんが、
楽しみ♪
その前に、キスの味?wがするやさすい本品を飲んでみたいものです。




樹里さんの透明感といえば、先日、名古屋へ旅行した際に、江の時に福井を訪れた時の地元で流れたニュースを見せてもらいました。
このニュース、静止画ではネットで上がってあったので、よく見ていたのです。
福井の柴田神社を訪れた時のもの。
今回、はじめて動く樹里さんを見た時に、ちょっとびっくりしてしまいました。

わぁ!綺麗!
そして、何、この透明感!

上野樹里さんが福井にやってきた!
photo:04



神殿の前で姿勢を正して、指先まできちんと伸ばし、真摯に祈る姿勢はとても美しい。
自分が信じる神様に向って真摯に祈る姿は、実は1番その人にとって美しい姿かもしれないなぁと思いました。


photo:05


肌がすごく綺麗!
そして、柴田神社は養父、勝家と母、市が祀ってある神社。
樹里さんの脳裏には母と別れたあの場面が浮かんだに違いありません。
また、裁縫を教えてくれた厳しくもあったかい初めての父である、勝家を思い出したのかもしれません。
微笑みながらも、眼差しは深く、人間の悲苦をドラマを通して追体験された後だからか、なお一層美しさが際立っているように思えました。

樹里さんは事前にこの柴田神社にもお忍びで来られてあって、ここで売られてある、絆お守りを宮沢りえさん、水川あさみさんにプレゼントされたんですよね。

北ノ庄の復元模型の前で佇む樹里さんの瞳も物悲しそう。

その場にいらした方に、
「毎週見てます!頑張って下さい!」の声に、笑顔でありがとうございます!と返す樹里さん。
何度もお辞儀しながら。

実際に会った方の声。
「素晴らしい美人 びっくり
運が良かった!」

羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、福井市内で大河ドラマのトークショーに向かう。

勝家に叩かれるシーンの秘話を語る樹里さん。 この回を見た方ならお分かりですが、勝家様は本気で、バーン!と一発はたいてます。

この時の樹里さんは自分で頬をパンパン叩いて、痛いという感情を作っていったということ。
そして、叩かれた後の受け身も自分でリハして臨んだとか。
すごいなぁ、女優で中々出来ることじゃないと思う。
photo:06



こういったニュースはもちろん九州では流されておらず、大変貴重なものを見せてもらいました。

テレビの前でじっと樹里さんの表情を見ていると、やっぱり惹きつけられるのは瞳。
瞳が口ほどに物をいうんですね。
様々な感情を抱くためか表情がコロコロ変わっていく。
逆にいうと、そのコロコロ変わるところが生身の人間らしくて、やっぱり、好きだなぁと実感してしまいました。

江は水のように生きた人として描かれました。
そして、今、お水のCMに出演される樹里さん。
ご縁ですね。

水は不純なものが入っていないから、数日おくと腐ってしまいます。
だから、生ものであり、純化しているんですよね。

江から2年後の新CM、楽しみです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿