久しぶりに陽だまり関係を。
お風呂で半身浴しながら、じっくり読み返してます。
私の中で新しい浩介イメージソングが一曲追加されました。

平井堅さんの「君の好きなとこ」

この曲もすごく好き!恋してる男心がぎゅっとつまってる!
彼女の好きなところがサビにでてくるんですが、樹里さんにぴったりなんですよね。 いいなぁと思ってました。

photo:01




昨日のテレビで陽だまりの浩介さんのヘアーを拝見しました(^-^)
ニューおたくヘアーだとTwitterでもつぶやいたんですが、浩介っぽいヘアーで安心(^^)
前髪を重めにしているから、印象の強い眉毛を隠せて普通っぽく見せることに成功してますね。黒髪だから、重くかぶってみえるけど、少し明るいカラーならそう見えないスタイル。
そして、オンとオフが分けられるヘアでもあります。楽しみ♪

普段オーラがある人がオーラを消して普通っぽくみせるのも至難の技だと思います。 あらしのメンバーの髪型を見ても、浩介さんが1番難しそう。
癖が強そうで綺麗な富士額。
本来は右から分けた方が自然だけど、昨日は逆から分けてありましたね。
右からと左からとではボリュームも変わってきますから印象も違う。
また、スーツを着た時に髪をタイトにしても変わるし、本を読み返す上でリアリティがましました(^-^)
でも、私は男性の癖毛の人に色気を感じてしまうんです。
樹里さんの今まで共演されたお相手も癖毛男子が多い。 ま、日本人のほとんどは癖っ毛なんですが、その癖っ毛の出方が好きなんです。
瑛太くん、玉木さん、小栗くん、市原くんなどなど。
と、やっぱり髪に最初に目がいってしまうのは職業病ですね。
一見、普通な鉄道おたくの浩介が美女に変身して目の前に現れた真緒の存在でどう変化していくのか、髪型も含めて楽しみすぎ(^_-)

Twitter公式に書かれてあった一言。
タイアップ…
普通に考えるなら、下着。でも、男性はキムタクでないかぎりは無理な話じゃなかろうかw
で、真緒のふーふー付きのカフェオレとか、陽だまり癒しグッズとか、
陽だまりツアーin江ノ電 とか…。
エプロンとかw

今、1番見たいのは真緒の写真なんですが、まだですか?
26歳の真緒になった樹里さんをはやくみたいなぁ。


iPhoneからの投稿