お嫁ちゃんのご家族と食事会 | Kia Kaha!

Kia Kaha!

Kia Kaha!(キア・カハ)= 強くあれ!
笑顔で頑張ろう!!
大好きなラグビー、趣味のこと、日々のできごとなど つぶやいてます♪

7月13日 土曜日

 

次男のお嫁ちゃんのご家族が

所用で大阪へ来られていたの

ランチにお誘いしましたニコニコ

 

お店選びに迷ったけど

場所は 大阪の地理に慣れて

なくても分かりやすいように

梅田の グランフロント大阪内の

レストランで考えて・・・

 

あまりかしこまったお店だと

気を遣われるので、みんなで

ワイワイ楽しめるカジュアルな

スペインバルを予約しましたウインク

 

『Bar Espanol LA BODEGAキラキラ

ランチのスペシャルコースに

しました♪

 

海鮮カルパッチョ と 

タパスの盛り合わせキラキラ

 

イベリコ豚のグリルキラキラ

アヒージョ、バゲット、

海の幸のブイヤベース は

写真撮り忘れ~(>_<)

 

魚介のパエリア と 

イベリコ豚のパエリアキラキラ

 

デザートは

桃のシャーベット でしたハート

 

お嫁ちゃんのママさんから

いただいた 知覧茶、かるかん、

徳之島産のパッションフルーツやしの木

 

パッションフルーツの味は

ジュースやシャーベットで

知ってたけど、本物を食べる

のは実は初めてで。

食べ方を教えてもらって

美味しくいただきました爆笑ハイビスカス

​​​​​